×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
category
all

あいうえお作文

お題

お返事

更新

進行状況

日記



archive
2021.7

2021.3

2021.2

2021.1

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.2

2016.1

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8



お知らせ

私が杜撰なサイト管理を今日まで続けたツケがとうとう回ってきました。

でも、サイト改装するより更新がしたいので一時的にかべうちというSNSで書いた作文を投稿しています。

かべうちURL http://kabe.work/sajinage1373

このメモは元気に動きます。
続きで詳細です


 作文をいくつか閲覧していただければわかると思いますが、スマホだと本文が読みにくいし、skew-gears以外の連作は次の話を読むのにいちいちバックしなきゃいけないという具合にアクセシビリティが死んでいます。

原因は数年前にガラケーからスマホへという携帯端末のWebサイト閲覧の移行に大失敗したことです。

こうなることを半分見越して匙を投げるという慣用句を文字ったサイトであるおかげなのか、
ここに遊びに来ださった人にサイトのレイアウト等について何も言われたことがなかったので、
私はその優しさに甘えさせていただいて
「やばいなこのサイト、私だったら開いた瞬間にウィンドウ閉じるわ」という状態のまま二年三年.......と放置していました。

ここまで事態が深刻となるとサイトを移転するとかpixivに移してサイトを閉鎖するか.......とか考えるんですけど、nanoというサーバーでやってるこのサイトがもはや実家なのでなるべく改装の方向でいきたい気持ちが強くあります。

というわけでとりあえず、いつか来る改装の日までこれ以上サイトが悪化しないように応急処置をすることにしました。

今まで書いてきたものの続きやら、通勤の時間でガシガシ書いてるのを投稿したりと言う感じで更新しているので、お時間があればどうぞ覗いてください。

あと、同人サイトの作成についてわかりやすい資料(本とかWebサイト問わず)があればぜひ教えてください。

それでは今後ともどうぞサジナゲをよろしくお願いします。


comment : 0
31st.Dec.2019


しあわせのかたち

一晩経っても、丸井のバレキスは嘘ではないという現実。それだけで世界は輝いて見えますね。

ごきげんよう。丸井のバレキスが聴ける親愛なる仲間たち。

桑原と仁王がコーラスで参加するにあたり、間奏でどんなトークが繰り広げられるかに、私は期待を寄せており脳内でバレキスを再生しては、実際よりも六倍も八倍も長いシナリオを想定して、萌えて悶えて何も手につかなる日が始まりましたね。最高。
comment : 0
26th.Dec.2019


めりーーー!!!!!!

丸井ブン太くんバレキス決まったし、コーラスにジャッカルと仁王ってもうな!な!!!生きててよかったな!!
comment : 0
25th.Dec.2019


年末っすね

仕事が来年からぶち燃えそうで今から頑張って要塞を作ってるって感じです。


それはそうと、今年は婚活を頑張りまして
来年には結婚するという感じです。

婚活は結婚相談所をかいしておこなったんですけど、婚活は金で解決するのが1番だなと思いました。
comment : 0
23rd.Dec.2019


おっしゃーーーー

ヒププライブに行けるぞーーー!!!
中王区のお姉様!!でっっっっけえええハコ用意してくれて、ほんとにほんとにありがとーー!!!!
comment : 0
20th.Dec.2019



今年はいろいろやりすぎて金欠が常について回る事態に陥った。
でも私は漫画やCDを買うなどの浪費活動を抑えるのはどうしてもいやなので、それらを十二分に行うために制限するのは食費ということになる。というかこれぐらいしか、安月給の私には即効性のある節約の手段がない。
 そこで、豆苗の栽培を始めた。豆苗は食べたあとも水栽培で育てればまた食べられる代物で、実家の母もキッチンの窓辺でささやかに育てている。その豆苗はもやしみたいなものだから4日もあれば1食分のサラダになるほどの量が収穫でき、1日一株ずつ増やしてある程度株が増えれば豆苗永久サイクルができるのだ。このサイクルが完成すれば、108円するセブンの袋入りコールスローサラダを毎日1袋消費するよりも半分ほどコストを抑えることができるという計算である。
 私は豆苗で浮いた金でなんのゲームを買うのかワクワクしながら、株を着々と増やしていった。
 そんな日が半月ほど続いたが、まだ豆苗永久サイクルは完成していない。それどころか、最初に購入した豆苗さえもサラダになるほどの量になるまで育ちきっていない。
 今が冬だからだ。しかも、株が置いてある一人暮らしの部屋は日中無人になるため暖房さえ入れていない。豆苗が育たないのである。
 私は六畳も満たないワンルームの自室の床のおよそを半分も埋めている十数株の育たない株に侵食されながら、冬の寒さと自分の考えの至らなさを恨んでいる。
comment : 0
6th.Dec.2019



 ヒププのアニメ化が決定し、2020年は押しジャンルが動きまくる年となりました。怖い。怖いよー
comment : 0
5th.Dec.2019



急に寒くなったので、布団から出られなくなる日になりましたね。
朝早く起きても布団から顔を出すことすら、ままならなくなったので首という首を温めてやるとネックウォーマーとかアームウォーマーとかを購入して全身モコモコモコモコになりました。

キーボードタイピングがちょっと面倒で「ちょっと失敗したな」と思いましたが、たった今アームウォーマーの親指部分を嵌めなければいいという解決策を見出しました。よかったです。

今のこまりごとは、12月の初週に推しの誕生日が立て続けにあって誕生日が洪水してるのでいつケーキを食べればいいのかわからないことです。早く解決したいですね。それでは
comment : 0
4th.Dec.2019



↑back next↓