×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
category
all

あいうえお作文

お題

お返事

更新

進行状況

日記



archive
2021.7

2021.3

2021.2

2021.1

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.2

2016.1

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8



何にもしたくない

刀剣乱舞

遅ればせながら先日京都の攻略を終えて、短刀脇差の中で唯一カンストしていた堀川を修行に送り出しました。
男士から初めて手紙をもらったのが嬉しくて、お返事を書いてるんですが「私、めちゃくちゃ主じゃん」とくすぐったくなります。
明日、堀川が帰ってくるのが楽しみです。





A3!の秋組イベント。よかったねーーーー

ノマカプだと左いづ好きなんだけど、
左京の妹とは異父兄妹だったのが発覚して、
な、なるほどなーーーーと膝を打っちゃいました。

時間できたら左いづでなにか書きたいなー


ついさっき背中をギックリやってしまってマジで何にもしたくないです
comment : 0
21st.Sep.2017


カミュ……

スパコミの原稿のため、ドラクエ11を購入しそれをそのまま自宅から約一時間の位置にある実家に置いて寝かせるという策をとりました。
ドラクエやりてーーーーー!!!!!(カミュと仲良くどっかの神殿目指してるとこでプレイが止まっています)

というわけで、現在は私の代わりに母が石版ひたすら集める方のドラクエをプレイしたぎり据え置きゲームとは御無沙汰だった私の母が冒険をしてるわけなんですよ。
しかも本日は有休でシコシコやってるらしい。とか聞いたら癇癪起こしそうですわ!
こちとら皆木綴が茅ヶ崎至とことを致すにあたり自分の尻も開発しなきゃなとか、グルグルおかしな方へと進んで行く様をシコシコ書いてんだよ。頑張れ皆木綴!!!って励ましながらタイピングしてる毎晩だよ。あーーー早く、冒険したーーーい。
というか、母が私よりカミュと仲良くなってるなんて……無理。受け付けられない。ゲームしたーーーい!!!
comment : 0
8th.Sep.2017


めんどくさいな

冷蔵庫に食べ物がない
comment : 0
7th.Sep.2017


さむいな

夏は自宅にいる間中(たまにいないときも)エアコンつけっぱなしにしているのですが、今朝は外気との差が無くて驚きました。

すっかり秋ですね。
秋と言えば、おさつチップスの季節ですよ。
ポテチの類はほとんど食べないんですけど、あれだけ異様に食べちゃいます
おいしいよね

それでは
comment : 0
1st.Sep.2017



↑back next↓