×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
category
all

あいうえお作文

お題

お返事

更新

進行状況

日記



archive
2021.7

2021.3

2021.2

2021.1

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.2

2016.1

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8



あー怖い

もうすぐ、あの許斐先生のスペシャルライブですね………


丸井くんが肉眼で拝めちゃう。ハーーーー
マジでたるんだ生活してるし、ただの外出用の服でさえ「これはコスプレ!」と自分で思い込んでありとあらゆる覚悟をした上で購入して一張羅にしている。というぐらいファッション苦手マンなんだけど。この日ばかりは最高に完成してる私で会わないと申し訳が立たないんですよ。
というわけで、頑張って服を買うための服を探しています
comment : 0
27th.May.2018


みなさーん

ヒプノシスマイク に物の見事に陥落しました。

新宿組と横浜が好きです。でもでも一郎も気になってて……
comment : 0
23rd.May.2018


天蓋ロスだよ

こんにちは。
天蓋をコンプしてしまったのが理解できない。寂しいまだまだ店主でいたい。
弥島兄弟が「寄ってたかって助言してくるけどてめーら揃いも揃って童貞じゃねーかよ!」って大喧嘩するまで、終わりたくない。

comment : 0
10th.May.2018


やべーな

咳を患ってしまったんですけど、ギックリ腰リーチも併発してて、咳一つするのにギックリ腰になるという覚悟をした上でなければならないという制約がかかってて生きづらいです。
comment : 0
7th.May.2018


私は店主です。

こんばんは。
ゴールデンウィーク。みなさまいかがお過ごししたのでしょうか。

私はかれこれ二年ぐらい待ってた乙女ゲーム天蓋ニ舞ウ、粋ナ花をひたすらプレイしていました。
このタイトル、ゴミ虫と罵られることから始まる身分差の恋が楽しめる大人気タイトル華ヤカ哉、我ガ一族の物語世界を引き継いだタイトルとして鳴り物入りのタイトルで、
それはもうめちゃくちゃ発売を楽しみにしていたタイトルで、私はこの連休はそれに全てを捧げていたということです。

今回は近づくだけで吐き気を催されるという扱いまで受けて攻略をしていったのですが、
とてもよい時間を過ごすことができました。

なにがいいって、隠し含めて6ルート全部攻略対象の初恋だったんですよね。
お互いの気持ちの確認が取れるまでが多種多様で、全員が全員「お、おまえ〜〜〜もうちょい頑張ってよ〜〜〜」と言いたくなるような頼りなさをどこか孕んでいて。
しかも、攻略対象は一応兄弟なんですけど「空中分解している」兄弟なのでだいたい一人でくだくだ悩んでるのが可愛かったです。

中の人もなかなか粒ぞろいなので、ぜひ


それでは
comment : 0
6th.May.2018



↑back next↓