×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
category
all

あいうえお作文

お題

お返事

更新

進行状況

日記



archive
2021.7

2021.3

2021.2

2021.1

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.2

2016.1

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8



プリズムの煌めきを感じてエヴリデイシャイニング

キンプリ応援上映を見てきました。
すごく楽しかったので、土日に2回また行ってきます。

というわけで、いまめちゃくちゃ体が軽いです。これもキンプリのおかげです。

キンプリはいいぞ
comment : 0
26th.Feb.2016


絶叫マシン……so crazy

年齢を重ねたら、スリルあるものは自身で耐えきれない怖いものになってしまうだろうという予感がして
そうならないうちにと思って富士急ハイランドに行ってきました。

平日で、主な絶叫マシンは運休だったFUJIYAMAを除いて全て乗れたのですごい楽しかったです。
水面に映っていない逆さ富士見て、すごく綺麗だなと思う余裕は皆無でしたが、また乗りたいなと思いました。
あと、今度は同伴者を連れてホラーアトラクションに行けたらいいなと思いました。
comment : 0
19th.Feb.2016


イン台湾

台湾に行ってきました。

二泊三日で行きました。
食べ物は飲茶と空心菜と烏龍茶とお茶菓子が美味しかったです。

外国にいるから会社から連絡が一切来ないという解放感が凄まじかったです。

あと、街の景観が面白かったです。
漢字のフォントがこれでもかとあるので眺めているのが楽しかったです。

というか、この日記はさも行ってきたかのように書いていますが私はまだ台湾にいます。
アニメと漫画、ゲームといった二次元の供給が断たれて、色々と辛いです。すごくホームシックです。日本の声優さんの声が聞きたい。
せめてpsvitaを持ってきてアンジェリークできるようにしとけば良かったと今更ながらに後悔しています。
小龍包食べたいという目的以外、旅行らしい目的を持たずに来てしまったので、道中ずっとsg書いてる感じです。


日本の我が家についたら、おそ松さんとセーラームーン見ようという気持ちでいっぱいです。
あとフレッシュネスバーガーのホットドッグとオニオンフライが食べたい。
comment : 0
16th.Feb.2016


私、書いてる


skew-gearsは丸井の話なのですが、これまでのストーリーに蔓延っていた停滞感をぶち壊す柳の活躍っぷりに、柳ルートが見たくなってきました。

柳ルートだと、柳めっちゃ強かなんですよ。
なんやかんやあって十朱騒動が解決して、主人公のことなんかいいなあーと思った柳。

まず、巧妙な手口で囲い込んでくる。
勉強教えてあげるとか甘い言葉で誘い込んだり、
次年度の生徒会立候補者いなくて先生困ってたから主人公のこと書記で世間話ついでに推薦しちゃった。(・ω<) テヘペロ え?!マジで先生から打診あったの?運命じゃーん一緒に頑張ろ☆
とか、テニス部の連中の手の届かないところで関わり作ってくる。

あとはもう一緒に過ごす時間に比例して愛か育っていくね。っていう方法をとってくる。

あ、話的に平和すぎてつまらないっすね。
comment : 0
16th.Feb.2016


狂喜の九連休

会社が福利厚生を頑張って手厚くしようとしている試みを、ありがたーく利用して九連休をいただきました。

九連休。

やべえ。超嬉しい

というわけで昨日skew-gearsの73話を更新しました。
トップページの更新もすませました。
先月は72話を更新してるのになんか色々とミスがあって、見た人が混乱する形になっていました。申し訳ありません。
もう、スマホでトップページの更新はしません。

あとナノの広告が露骨にエロいのと、
サイトのデザイン変更したいので、
引越しを検討しています。
comment : 0
14th.Feb.2016



↑back next↓