×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
年末年始企画予告

きがつけば、12月も中頃。あといくつ寝たら、クリスマスにお正月と考える人も多いのではないでしょうか?


昨年一昨年はアンケートやってました。
拍手やコメントだけだとわからない部分を知りたいなーとかそういう目論見でやってました。

今年はちょっとというか色々なことに振り回されてるせいで、アンケートはできそうにないけど。せっかくの正月だからちょっと遊びたいので、
正月の三が日にこたつの中でできる一問一答形式のかるーーーーい企画をやります。

キャラ、CP、萌えるシチュエーション、またはなにかネタになるキーワードを頂いたらそれに沿った400字の作文を書く。質問を頂いたら回答する。

作文生成機能付きサイト拍手コメント企画です。

近日、フォームを設置する予定です。










comment : 0
19th.Dec.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓