×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
category
all

あいうえお作文

お題

お返事

更新

進行状況

日記



archive
2021.7

2021.3

2021.2

2021.1

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.2

2016.1

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8




私は予言する。
sgがきっちり100話で終わってくれないことを。

お礼を言わせてください。

加入しているランキングサイトの立海部門でトップ10にランクインしてました。

投票してくださった方ありがとうございます。
ランキングに参加しておよそ5年。
逆ハーレムヒロイン撃退夢小説のみの連載しかしていない「その性癖を持っている人にしか刺さらない」サイトのため、
ランキングサイトに入ったところでランクインなんてまず無理と思ってたんですけど、金曜日にランクインしてたのは本当にびっくりしました。

なんとお礼を言ったらよいのでしょう。
とってもとっても嬉しいです。

コメント、拍手と違って、ランキングと言う形で数字として評価されると、
私の作文がより多くの人に読んでいただける機会が増えるから
めっちゃくちゃありがたいんですよ。
読んでもらえる人が多い分、私の作文が面白いと思ってくれる人が増え、私の大好きな逆ハーレムヒロイン撃退夢小説が増えることにつながるので……
(私以外の誰かが書いた完結している逆ハーレムヒロイン撃退夢小説を読むことが私の夢です。夢を叶えるために、この系統の話のプロットが簡単に書けるテンプレートを作ってあります。機会さえいただけたら無償配布したいです。それくらい切望しています。マジで)

sgの連載が終わってしばらくしたら閉鎖する予定のサジナゲタリウスも有終の美を飾れたなっていう感じです。

ほんとにありがとうございました


それでは
comment : 0
16th.Apr.2017


バランスーー

十年ぶりに、日朝ヒーロータイム熱心に見てる

十年前はエウレカ、ジュウオウジャー、電王、プリキュア5という狂ったような布陣だったんだけど。
今年はなんと言ってもキュウレンジャーのバランスくんです。
なんなんだあれ、変身前のお姿がどストライクなんだ。しかも精神がわりと幼いから、動きがいちいち可愛いし、コミカルなんだよな。
というか、小野友樹の声であげぽよを週一で投下されるのすごく生きてるって感じする。
すごい心を奪われてて、ソフビ発売をすごく待ってる。

話が進んできたら、カメレオングリーンとお調子者コンビでぎゃいぎゃいやってほしい
comment : 0
10th.Apr.2017


更新

▽skew-gears#90

名前変換タグで作文するのを忘れて、
デフォルト名を名前変換タグつけ直して
なんかいい感じの短さにして更新する作業が手間取ってます。

100話で終わったら気持ちがいいですよね。
そうなってくれーーー

十朱が過去最高に暴走してるんだよな。

彼女が登場する度、これからどうなるんだろうなってソワソワしますよね。

十朱の外見のイメージはほとんど設定しておらず。ポメラニアン系のかわいいわんちゃんみたいなゆるふわの子だろうな、というものすごくアバウトなイメージだったのですが、
89話あたりで彼女の化けの皮剥がれたときに、私の中の十朱像がすごく鮮明になったのが書いていて面白かったです。

SGに登場する原作キャラ以外の人物は、十朱同様外見の設定が全くないので、この話が夢絵とかだったらどんな感じなのかなあって、ふと気になりました。

丸井くんの誕生日までには完結まで公開したいなあー


それでは!
comment : 0
6th.Apr.2017



↑back next↓