×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
category
all

あいうえお作文

お題

お返事

更新

進行状況

日記



archive
2021.7

2021.3

2021.2

2021.1

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.2

2016.1

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8




メンテナンスワンチャンの顔を拝む間もなくナノのメンテが終わっていた
comment : 0
27th.Feb.2019


ナノちゃん

本日午前10時より本サイトのサーバーであるナノちゃんがメンテナンスになるので数時間アクセス出来なくなります。

私、このサイトの管理画面眺めるの大大大好きなんですごい寂しいんですよ。

というわけで、
https://marshmallow-qa.com/sajinage1373?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

マシュマロ(匿名メッセージ受信サービス)のアドレス貼っておくので、構ってください。
よろしくお願いします。

投稿されると私のところにLINEで通知が入って、私が嬉しくなるという算段です。
書くこと無かったから、最近あった萌えた話でも今日発売のシンジュク優勝記念CDの話でもなんでも良いです。よろしくお願いします。
comment : 0
27th.Feb.2019


お返事です

コメントの返信です

拍手も押してくださってありがとうございます。
読んでくれるだけでも嬉しいのはもちろんなんですけど、反応があるのってすごく嬉しんですよ

以下返信です。
2019.02.21 Thu 16:41
左馬刻のインチキナポリタンのお話がとても〜

インチキナポリタン読んでくださってありがとうございます。
ヨコハマは殺伐としていて、書くのもめちゃめちゃ楽しいので気に入っていただけで楽しいです。
続きのほうも書いているので首を長くして待っていただけると助かります。
コメントどうもありがとうございました。それでは
comment : 0
24th.Feb.2019


かたがなる

GWのイベントにヒプマイで出ますか!って決めたんですけど、出したい話を書き上げて本にするまでに逆算すると、あれ日程ギチギチやぞ。って顔が青くなってます。
comment : 0
20th.Feb.2019


元気ですか?

アクアマンを見ました。
アトラクションみたいでした。
来週は銃夢の映画があるのでそっちも楽しみです。
進行状況
▽カミカゼ
前半の本文が終わりました。先週に。
今、修正をかけてます。この修正が死ぬほど苦手なんですよ。
comment : 0
17th.Feb.2019


チクタク

三鷹アサヒちゃんというプリパラアイドルタイムのキャラが、元気ギラギラで大好きというか目に入るとそこから視線離せなくなってしまうという感じなんですけど。ゆいちゃんのソロキャラソンのカバーを歌ってるアサヒちゃんはその自分らしさをさらにアピールしてくるので聴いてると顔が皺くちゃになる。

来週の末に蒲田で行われるテニプリ学会を聴講するんですが、立海をテーマにしたのが多くてすごい楽しみなんですよ。
comment : 0
15th.Feb.2019


返信

拍手、コメントありがとうございます。
読んでいただけるだけでも嬉しいんですけど、さらに拍手とかコメントいただけるのは本当にありがとうございます。

2月12日 夜
skew-gears読みました。めっちゃ~~~の方。

skew-gears読んでくださってありがとうございます。「どうなっちゃうの?」って思ってもらえるように書いてたから、そうやって読んでくださったのとっても嬉しいです。
とくに丸井くんがぼっちになってからなんて、丸井くん頼れる人に全力で丸投げしてきますからね!主人公が逃げようとするのも無理はないと思います。
そして、更新がぱったり止まっています。書いてる本人が「どうなっちゃうの?」ってなってるからです。十朱さんがチート技使いだしたので、そこの辺りがもう.....
時間を見つけては書いては消して書いては消してをしてるんですけど。というわけでのんびりお待ちいただけると助かります。
それではコメントありがとうございました!
comment : 0
13th.Feb.2019


2月11日

更新
▽カミカゼ3
この話、食べ物が沢山出てくるので書いてると腹が減る
comment : 0
11th.Feb.2019


それが運命だもん

ここ数日、カルナ召喚のために日々を過ごしてました。
平日朝と晩はカルナに挨拶をし、脳内でカルナに語りかけ、カルデアにはカルナがいる環境を作ったのです。
そして、今日。運命の日。
仕事ちょっぱやで終わらせて、近所のカレー屋に出向きチーズナンセットを注文して。
そこでガチャを引きました。

アキレウスが来ました。

うん。もう、なにも言えねえ
comment : 0
6th.Feb.2019


運命の日ですよ

今日、カルナが来るので
comment : 0
6th.Feb.2019



↑back next↓