×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
category
all

あいうえお作文

お題

お返事

更新

進行状況

日記



archive
2021.7

2021.3

2021.2

2021.1

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.2

2016.1

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8



フォースを感じろ

電子書籍ってめっちゃ便利ですよね!

お家どころか布団から出ることなく、読みたい物が買えちゃう。データを購入するわけだから物は増えないから、お値段若干安くなるし、後々になって購入したものの整理する必要もない。
というわけで、買えるものは電子書籍で買うようにしています。

そんでもって、昨日も布団の中ではらだ先生のやたももとネットのレビュー見てたら「これはエロい!」と話題のBL漫画をKindleで買ったのですよ。

いやーまじよかった。攻めが受けに絆されちゃってるカプ私めっちゃ好きでなんですよ。それで、受けもなんだかんだで攻めにぞっこんでどっひゃーーーって感じで、互いに俺ら愛し合ってんじゃんってわかってからの性行為とかめっちゃ感動的〜
だったんですけねーなんでおちんちんがライトセーバーだったんでしょうかねー表現の規制ももうちょいやりかたあったよーもーKindleでホモ漫画買わないと誓いました。
comment : 0
30th.Mar.2015


3月23日現在

私の春の大がかりなイベントは、スパコミと暴れん坊王子のサークル参加を残すのみとなったので、精神的にだいぶゆとりが出てきました。
この調子でいろいろやりたいものです。

大喜利大会をやりました。



3月22日日曜日15時から22時まで、たっぷり7時間!夢小説でがっつり遊んだ楽しい時間でした。

今回初めてオフ会の主催として大喜利大会を開いたのですけど、開いてよかったなあという気持ちでいっぱいです。
私を含めて6人の方と夢小説大喜利で遊び、夢小説を書くことについてお酒を酌み交わしたのですが、夢小説って無限の可能性を秘めているんだな。としみじみ思いました。
それと、逆ハーレムヒロイン撃退夢小説の面白さに気づいていない人がたくさんいるんだなということもわかったので、今後は押し付けるようにskew-gearsを読ませてやろうと思いました。

参加者の方たちは「私の書いた話を楽しんでほしい!!!」というエンターテイナーな人達だったので、私ももっと人をワクワクさせるような夢小説を書いていきたいなと思いました。

進行状況

▼背に花#09

久しぶりにファイルを開いたら、八割できていた。
ブー太郎がレズビアンの保険医から逃げ出したところで話が終わっていると思ってて
「ここからブー太郎と幸村がどうすんだよ。ていうか、レズビアンの今後なんて知らないよ。やだよ。続き書きたくないよ。」と放置してたんだけど、この調子なら次の更新までそう時間はかからなさそうです。
そういえば、ブー太郎って眼鏡かけてるのかな?
久しぶりに読み返したら、彼女の机に向かう時の姿勢はすっごい悪そうで、視力が低い人のように感じました。
comment : 0
24th.Mar.2015


3/22現在


あーーもうすぐ4月になっちゃうんですねーー春ですねーたけのこタベターーイ
これから二時間後には大喜利大会もあるんですよ。どんな萌が飛び出すかなあ

進行状況
▼skew-gears#71
地の文足したら公開
comment : 0
22nd.Mar.2015


たまってたお返事

コメント拍手をたくさんいただいていたのに、お礼をするのすっかり忘れていました。

サジナゲタリウスで公開している作品を読んでくださるだけでなく、拍手・コメントしてくださって、どうもありがとうございます。
私が書いた作文が、読んでくれた人にどう感じてもらえたのだろうか。というのが目に見えてわかるのが、サイトの作文ページのいたるところに設置してある拍手、コメントとメールしかないので、拍手もコメントもいただけるというのはすごくうれしいです。
もらったらもらった分だけ、うれしくなって筆の進みも早くなるので、これからもバシバシ拍手とコメントいただけるとたいへんありがたいです。

それでは、以下拍手とブログのコメントのお返事です。


乙華さんへ



ブログにコメントいただきどうもありがとうございます。

私の方こそ、ツイッターでお世話になっております。

skew-gersを読んでくださってありがとうございます!!



そして、なんといっても、あの十朱萌奈美に注目してくれて、感激です!

ここのところ、十朱さんはだんだん逆ハーレムヒロイン撃退夢の

逆ハーレムヒロイン独特のかまってちゃんオーラをふりまくようになってきたので、

書いているのもすっごく楽しいんですよ、これが!!

これからも、もっと彼女は活躍するのでぜひ楽しみにしてください!



あと、私の体調などなど気を使ってくれてありがとうございます。

ツイッターの方では、いまのところ私が乙華さんのツイートを眺めては「女子力たかいなーー」とつぶやいているだけのことが多いので、なにか機会があったらテニスのことで語り合えたらうれしいです。

それでは、コメントどうもありがとうございました。


2015.03.14 Sat 11:36
展開が気になって一気に〜の方へ

サジナゲタリウスで公開している作文を読んでいただきどうもありがとうございます!!



「続き、どうなるの!」という読んでいる人にわくわくしていただけるようになってくれ!!と念じながら書いているときが多々あるので、作文を読んだあなたがそのように感じていただけたというのなら、すっごくうれしいです。

これからもワクワクしてもらえるような作文を書いていきますので、楽しみに待っていてくださるとうれしいです。

それではコメントどうもありがとうございました!!

2015.03.06 Fri 17:50
はじめまして、凄い気になるお話でこれからも更新楽しみにしています突然失礼しましたの方へ


はじめまして!

私が書いたものを読んでくださって、どうもありがとうございます。

突然のコメントは、掃除していた時にひょんなところから現れた一万円札を発見した時 と同じかそれ以上にうれしいものですので、大歓迎です!!これからも、どんどん突然のコメントをください!特にコメントすることなかったら、最近萌えたことでもなんでも教えてください。

ちなみに、私の最近の萌えは「好きな女の子にどんな下着をつけていてほしいのかを授業中にもんもんと考えう丸井くん」です。

サイトの方の更新は、今書いているのでのんびり待ってくださるとありがたいです。

それではコメントどうもありがとうございました!!



2015.02.22 Sun 20:22
ここのお話が本当に大好きです…このHPに出会えて本当に良かった…!の方へ


私が書いたものを大好きといってくださってどうもありがとうございます!!

たくさんある夢小説サイトのなかでもサジナゲタリウスを「出会えて良かった」としみじみ感じてくださったあなたからコメントをもらえて私もすっごくハッピーです。

これからもまだまだお話は続いていくので、ぜひ読んでください!

それではコメントどうもありがとうございました!
comment : 0
21st.Mar.2015


お前の街が明日燃えますように



こんばんは。
体調不良で春コミを欠席してションボリ丸ライオネルぎすのです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
卒業とかそういうじきですもんね。おセンチになったりしているのでしょうか。
私は、上のような言葉のタイトルで油彩描いたらさぞ楽しいだろうなという妄想で日々を過ごしてます。

いよいよ夢小説大喜利大会が間近に迫ってるので、どんなお題をぶちかまそうかなとワクワクしています。

comment : 0
19th.Mar.2015


依然として募集中!!!

大喜利大会メンバー募集中でございます!!
なにとぞ!!!



モバイルやらPCなにからなにまでMacじゃなきゃあかんねん。という父親のおこぼれでPC機器はApple製品以外は持たなかったのですが(今までお下がりかちょっと助けてもらっていた)、この度ウィンドウズのノートパソコンを買いました。
布団の中で作文をするためです。
これで場所を選ばず作文できるぜと有頂天になっていたのですが、
あまぞんでポチった肝心のパソコンは、私の住む部屋ではなく実家に送り届けられたので、もうどうしようもありません。



comment : 0
3rd.Mar.2015



↑back next↓