×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
category
all

あいうえお作文

お題

お返事

更新

進行状況

日記



archive
2021.7

2021.3

2021.2

2021.1

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.2

2016.1

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8



ゆで卵は電子レンジでも作れる

ゆで卵を電子レンジで作るレシピを手に入れてしまったので
私の食生活に卵が加わるようになりました。
comment : 0
31st.Oct.2017


ありがとうございました

チケットお譲り先が決まりました。

ありがとうございました
comment : 0
22nd.Oct.2017


おお振りの舞台を譲渡します

2/11日曜日 17時
おおきく振りかぶって舞台
一般観戦シート 2連

チケットが重複してしまったので
お譲り先を探しています。

そういえば観たかったんだよね!
という方、ぎすののツイッター(@sajinage1373)までご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

comment : 0
20th.Oct.2017


推しに「今日、家、誰もいないんだけど」とか言われたくない?

言われてーーーーーー


というか、中高生のお誘いの文句としてこれが存在するのすっかり忘れてたんすよ

ふっつーに遊ぶつもりだったけど、そーいえば両親いないや。っていうパターンと
わかってて呼ぶとか色々あるよねー

はあああ

comment : 0
17th.Oct.2017


秋だなー

秋ですねー
昨晩から羽毛ぶとんで寝るようになりました。
朝起きたら、布団がベッドの下に投げ出されていたので全く意味ないですね。


おおふりが再燃した

舞台化することをきっかけにツイッターとか友達とおお振りの話(日替わりは水谷と阿部の回に死んでも行きたい!!とかモモカンはこいけえーこじゃないとやだ!!私らが積めば、榛名メイン回ワンチャンあるっしょ!!!)をしていたら、いてもたってもいられず
うん年前に手放したおお振りを全部買い直しました。
十年間読んでないない間に、ズブズブにハマっていた男である水谷が私の中で完全に過去の男と化していましたね。
とにもかくにも阿部くんが可愛くって、ハルアベハルさいこーーーとまでは、自分でも予想できていたのでなにも驚くことはなかったのですが

秋丸恭平くんとんでもなくないですか?
あの榛名が秋丸に振り回されてて、
それがめちゃくちゃ萌えたのでなんかもーー
ひぐちアサめーーーーって悶えてます
おかげで、毎日楽しいです


ARPrewindくる!

ARPの7月のライブの振り返りライビュが11月にあるんです。
私は11月4日の回に行くんですけど、
あの回はSHINJIくんがtenderBlue初お披露目のあとにクロスボーンの二人の雰囲気に引っ張られて
かなりクールになるんです。
それが、もーダーティーで痺れちゃうんですよ。
あとREIJIのカバー曲のソロも黄色い声上がっちゃうんですよ。
はーーー楽しみ

ドラクエ11
ホメロスと初バトルして、マルティナお姉ちゃんが仲間になって、船乗って、オーブを集めるぞい!!ってとこまできました。

カミュに大盗賊の衣装着ていただいたんですけど、なんか、もう、私を攫ってコバルト文庫のヒロインにしてって感じです。


comment : 0
11th.Oct.2017



↑back next↓