×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
category
all

あいうえお作文

お題

お返事

更新

進行状況

日記



archive
2021.7

2021.3

2021.2

2021.1

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.2

2016.1

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8



燃えた

シンジくんの新ボイスキャストの歌声がなんの前触れもなくアスパラで放映されて、ビビり散らかしてる。
ユークスさん心臓に悪いことをするじゃん………

comment : 0
27th.Jun.2019


だいたいいつもそんなふう

今日でシンジくんたちの冠番組が終わっちまう。
寂しいな

中の人も声が変わってしまうし.......

ちまちま絵を描くようになりました。
なんとか時間見つけて描いてる感じです(いつまで続くんでしょうかね)
Twitterのbioにそれらを閲覧できるリンクが貼ってあります。よろしくどうぞ
comment : 0
26th.Jun.2019


見ました

色々見ました

ガルパン
見た人こぞって「ガルパンはいいぞ」という理由は分からない。
友情。家族とのつながり。自分自身を超えるという物語。桃ちゃんの涙。杏の涼やかな笑顔。戦車がガシガシグングン動くあの姿。全てが全てひっくるめて、私は我々は未視聴の人に「ガルパンはいいぞ」と伝えるのだ。あなたがガルパンを見てくれることを祈って

海獣の子供
漫画も怖かったのですが、映画も映画で後半から怖かった

プロメア
2クール編成でTVアニメやってくれ!!おねがいだから!!!
comment : 0
20th.Jun.2019


パンツァーフォー!ー

作業したくない時の作業用としてガルパン見たらはちゃめちゃに面白くて、なにをしててもこそこそ作戦のことを思ってしまう。

観音坂の話を書くから。とsyrup16g聴いたら、見事に気分が沈んだ日々が訪れました。
好きな曲は生活と土曜日です
comment : 0
17th.Jun.2019


あつだね

貧血で立ちくらみが起きるようになったので夏ですね

筋トレしても、鉄剤クロレラのんでても何も意味をなさないですよ。虚しいですね。

パソコンのマウスを新調しました。絵を描かないのでペンタブより俄然楽ですね。
あと、evernoteを無事卒業できそうです


comment : 0
14th.Jun.2019


よかったね

近頃、Twitterお金の話ばっかりで、
ARPのチケ代も値上がりしててなんか漠然とした不安に襲われてチケ代貯金箱ひっくり返した。

全通するには2000円足りなくて目眩がしてオロオロしながら貯金箱に6000円ぶち込んだ
comment : 0
10th.Jun.2019


スタマイをやっています

レベルの神楽ちゃんが可愛いのでヨシヨシしたいのですがカードがなくて宮瀬にサンドイッチをよく作ってもらっています
comment : 0
5th.Jun.2019


返事

SG改訂版
pixivにて順次公開中です。よろしくどうぞ。
以下コメント返信です。

2019年6月4日夕方
こんにちは。 逆ハーレムヒロイン撃退夢小説の一話目をよんで、夢小説サイトにて一気読みしたものです(以下略)
こんにちは。
pixivからわざわざサイトまで来ていただいてありがとうございます!!
しかも、コメントまで(閲覧数に対して頂けるコメントは1パーセントに満たないなんてざらなのでもらえると私は嬉しいのです)本当にありがとうございます。

逆ハーレムヒロイン撃退ものと知人以上友人未満な夢の魅力に気がついてくれて嬉しいです。世界が広がりましたね!ようこそ!!

逆ハーレムヒロイン撃退は支部にはなく、2000年代後半から2010年代前半に稼働していたサイトに多く見られるのでお好きなジャンルのサーチサイトやランキングサイトで「撃退」「逆ハーレム」「傍観」とかで検索するとザクザク出てきます。

私は専らテニプリのものを読んできたのでテニプリについて言及しますが、舞台となる学校ごとに逆ハーレムヒロインものの特色があって面白いです。読み比べてみるのもいいかもしれません。
四校合同合宿とかもまた面白いです。もう各校の強い逆ハーレムヒロインたちが一同に介するので、今盛り上がってるゴジラVSキングギドラVSモスラみたいなもんですよ。この味を覚えたら戻ってこれないと思います。

知人以上友人未満もいいですよね。原作軸だとどうしても見れない推しの一面というのがあるんですけど、それが見れちゃうのが良いところですよね。
原作で見れないところがみたい一心で私はこの関係の話ばかり書いてるんですが、1回やってみるとなんか視野がグワッと広がってキャラを見る目線みたいなのが変わって親密な関係の夢小説を読んだり書いたりするとキャラがもっとわかる?というかとりあえずなんかすごくちかい感じになって世界が変わって見えるので、ちょっと創作してみてはいかがでしょうか?
きっと感情の振れ幅が以前より拡大された日々になると思います。

SGの雰囲気を好きといってくださってありがとうございます。
あの狭い空間で冷ややかな眼差しがスっと通ってる感じ。自分が中にいると嫌ですけど、傍から見ると面白いですよね。そういうのを書けたらと、思いながら書いてたので感じ取ってくれて嬉しいです。
今、書き直しつつおいおい続きをという感じでやってるので十朱が撃退される日までお付き合いいただけたら幸いです。

それでは!こちらこそ暑苦しくなってしまいましたが、コメントありがとうございました。

comment : 0
4th.Jun.2019



↑back next↓