戦国BASARA


名前 


連載
狂気≒愛情?(佐助/完)



石田三成
いつから、 / 君の音に沈む / 君の音が沈んだ / はるまつきみ / 赤い化粧 / うらぎりもの / ぼくのきず / 耳鳴り / 再会を求めて / 夢を見たよ / 残骸 / 残響 / クロロホルムを吸い込んだ / 知りたかった言葉 / 絶命レース / ころしかた / 白くなかった骨 / 優しいテノヒラ / /



竹中半兵衛
おやすみ世界 / 月の居ぬ間に / 人生論 / 僕は最期に笑えただろうか / 真っ赤な私を覚えてて / 死に損ないのシセン / 夜に囚われた / 僕が死んで残るもの / 永遠の恋人 /



大谷吉継
わすれもの / If I were to reborn... / 心臓の蝶々 /



毛利元就
今日は何の日? / 今日も変わらず / 器用な不器用さん / ガラクタ / 海を渡る /



徳川家康
変わっちまったカナシミに / 水面の月 / 海底へさようなら /



猿飛佐助
ちっそくし / 紛れて消える / 窓際の恋 / 名無しの涙 / 感情が生まれた / 魔法使いの手 / 軋む音 / サイン /



その他
親友以上恋人未満(政宗) / 焼け野原に二人(久秀) / 海に出る(元親) / 蒼い恋に堕ちる(政宗) / あなたはだあれ(政宗) / 君の名を教え給え(久秀) /