×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
category
all

あいうえお作文

お題

お返事

更新

進行状況

日記



archive
2021.7

2021.3

2021.2

2021.1

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.2

2016.1

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8



劇場版あるってよ!!!

カバネリ!10日から劇場版あるって!!!
レイトショーのチケをもぎ取りました。
おっほほほほほほほ
めっちゃめちゃめちゃ楽しみ
comment : 0
9th.May.2019


電車が空いてる

GWあけました。
私は歯の裏側に付けてる歯列矯正のワイヤーが外れて、麺類などを食べるとワイヤーに麺が引っかかって麺の簾ができる。という状態になって、歯科にかかろうとしたところ歯科はまだお休みで意味もなく会社を午前サボりました。
とりあえず口にニッパー突っ込んで問題のワイヤーは切断したんですけど、後で歯科医に何言われるか不安ですね。

8月18日の夢小説オンリーのイベントに出ます。
ヒプマイで出せたらな。という次第です。よろしくどうぞ
comment : 0
8th.May.2019


まっさら

甲鉄城のカバネリをゆるきゃん△のノリで見たらゾンビ、スチームパンク、和ロックで大好きモリモリ選手権作品でド肝をぬかされました。
気まぐれで見てよかったーー
まだ2話なんですけど、次見るのが楽しみー


以下コメント返信です
コメント拍手閲覧いつもありがとうございます
5/5午前
叔父さんと左馬刻のお互い勝手知ったるという感じにほっこりしました。叔父さんとの会話に入ってくるのもなんかこう良いですね!!

カフェイーグを読んでくださってありがとうございます。
ほとんど好きなキャラのアニメオリジナル回をやるような気持ちで書いてるので、叔父と左馬刻のやり取りにほっこりしていただけて嬉しいです。
夢小説の醍醐味って、カフェのマスターと気軽にやり取りしてるとか原作で見れない推しの一面を知る。ってところもあると思うので、
これからも沢山そーいうのをこの連載に盛り込むので、一緒に楽しんでいただけたら幸いです!

それでは!、
comment : 0
5th.May.2019


おめでとう

いつからサイト始めたのか曖昧ですが、覚えが良いので本日を開設記念日としています。
おめでとう。

匙投げちゃいそうだから、という理由でサジナゲタリウスというサイト名をつけたんですけど
匙投げないでなんとかやってるのはこんな自分の性癖に正直な作文しかない自分勝手なサイトに遊びに来てくださってる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。これからも贔屓にしてください。

あと何年やるんだ??って感じですね。いつまでなんでしょう開設したときは丸井ブン太の連載終わって半年後に閉鎖のつもりでした。
でも、終わってねーんだな!これが!!!
私の話をするとこの数年で学生から社会人になって、就職というクソイベントを経たらESのかきすぎでめちゃめちゃ作文が下手くそになってしまったのと、元気の使い方が変わってきたなーって感じがします。
これからどーなっちゃうんでしょうね。楽しみです

comment : 0
5th.May.2019


5月4日

▽カフェイーグル 2 左馬刻

惜しむらくは主人公がじゅーとに一目惚れするシーンを入れそびれてしまったことです。
ラブコメだから左馬刻に嫉妬してほしかった
comment : 0
4th.May.2019


お返事


GW。最後に三連休いただく以外は特別休みもなくただの勤務だったのですが、世間が休みの中働くというのが5日も続くと普通にストレスのかかり方がエグいことを学びました。仕事終わりに名探偵ピカチュー見るぞ!!!

以下返信です。コメント拍手閲覧ありがとうございます。

5/2 夜

pixivで独歩がシュークリームを貢ぐ話を読ん〜〜

Pixivからわざわざ足を運んできてくれてありがとうございます。
貢がれる話。私も物語の展開が大好きなので、褒めてもらえるととっても嬉しいです。いい話ですよね。天才フォロワーのネタをかりたおかげです。本当に。

ラップやってない独歩は、どこまでもどこまでも報われないでほしい。なにをしても空回りしたり裏目に出たりして良くない結果になってほしい。てか、なってる。なぜならマイクだけに愛される星の下に生まれちゃったから!!が私の好きな観音坂独歩像なので、
この話のマイクのない独歩がツボにハマってくれてすごい嬉しいです。

でも、最後は執念で独歩が愛(?)を勝ち取りましたね。主人公も大企業に転職したことですし、非常に面倒くさい新しい彼氏との新生活も頑張ってほしいです。

イベントも出たいからこの話の続きも書こうと考えていますので、ぜひまた来てください
 このサイトで更新→まとめてpixiv公開という手順取ってて、サイト更新次第Twitterで告知と行ってるので、よろしくお願いします。それでは!!
comment : 0
3rd.May.2019


本物がいる生活

てんやでカルナを引きました。

18年元旦にアルジュナをすり抜けで引いて以来、カルナも来るという運命の上に立ってしまった。という自覚だけずっとあって、ことある事に願掛けをしては「カルナ、来る」とかやってて、Twitterで平日の朝晩は座の向こう側にいるカルナに挨拶をしたりカレー屋でチーズナン食べたり、
見苦しい努力を重ねていたのですが、
令和初日のてんやで好物のオールスター天丼かきこんでいたところとうとう来たんですね。
いや、なんか今まで駅のホームの向こう側にいる人に手を振っている感覚のカルナがとなりにいるのめっちゃソワソワしますね。はーーーなにしよ
comment : 0
2nd.May.2019


来ました

令和元旦。
カルナがきました
comment : 0
1st.May.2019


こんにちは

雲雀恭弥に攫われることなく平成が終わりました。
comment : 0
1st.May.2019



↑back next↓