×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
本物がいる生活

てんやでカルナを引きました。

18年元旦にアルジュナをすり抜けで引いて以来、カルナも来るという運命の上に立ってしまった。という自覚だけずっとあって、ことある事に願掛けをしては「カルナ、来る」とかやってて、Twitterで平日の朝晩は座の向こう側にいるカルナに挨拶をしたりカレー屋でチーズナン食べたり、
見苦しい努力を重ねていたのですが、
令和初日のてんやで好物のオールスター天丼かきこんでいたところとうとう来たんですね。
いや、なんか今まで駅のホームの向こう側にいる人に手を振っている感覚のカルナがとなりにいるのめっちゃソワソワしますね。はーーーなにしよ

comment : 0
2nd.May.2019


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓