面白そう!

2013.11.18 Monday


FE覚醒のドラマCD3面白そうですね。というかFEのドラマCDって!SFCの紋章時代からのプレイヤーとして言わせてもらえば、まさかFEでそんなん発売されるとか思わなかったですもんねぇ…

いろんなシリーズでちょいちょいアニメとか漫画はあったけれども。
人様のものを見ると共感してテンションあがったり、そういう風に捉えられるのかーと感心したりして刺激になります。共感、感心はするけども自分の中で譲れない芯があったりもしますしね('∇`)


というわけで(??)しばらく更新をお休みしていたFE、またポチポチ書いてます。主におれるあんずですが。

それにしても今日は久々にいいお酒だった(^-^)やっぱりこの時期は熱燗がおいしい☆


CALENDAR

<< 2013年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -