忘れてた

2019.08.23 Friday


それと、あとで拍手入れ替えしときます。またfeなんだけど…まあいっか。
というか、今もfe拍手だな。

でも今書いてるとうらぶ監査官ネタの話は長いからな…拍手よりシリーズにあげるか何かしたい。


ゲーム三昧

2019.08.23 Friday


いや、ゲーム三昧ってほどでもないか。あんまり器用な方じゃないのでひとつにハマるとそればっかりなんですが…
今は、とうらぶかな。で、feは少しお休み中ってかんじ。


ありがとう!

2019.08.12 Monday


スマホ買い換えてから、本体の容量増えたのでお休みしていたとうらぶ(ゲーム)を復帰させました。
お札も資材もどんどん使っていこうと思って、比較的あっさり鶴丸さん来てくれました!
最初は槍狙い(遠征用)でレシピ固定してたんですが全く出ず、連戦イベントのドロップで来てくれたのが蜻蛉切さん。
それでも槍レシピで回してると…不動くん、博多くんきてくれました。初!
その後槍レシピはやめてオール900でお札使って…亀甲さん、江雪さん(二振り目)、鶴丸さんがきてくれました〜
あともう一振りいたはずなんだけど…6人でしたよね?一部隊。


more..

これはいい!

2019.08.09 Friday


新しいスマホと一緒にiPad Proとキーボードを購入したんですが、これはいいですね。いつでもスムーズにテキスト打てる。
ちょっと操作までになれないといけない部分もありますが、パソコン起動しなくてもいいというのはお手軽。
これで何か文章作って更新したいなぁ。


ついに

2019.08.07 Wednesday


ついにやったぞ!
スマホをかえてやった。ゴーストタッチないの、本当快適です。


CALENDAR

<< 2019年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -