原点回帰!?

2014.04.30 Wednesday


原点ではないだろうけど…

ここ最近、またしてもゲームしてます。勉強しなきゃと言いながら(汗)
やっぱガイアにゃん可愛いわ…(*´∇`*)声優さんのね、『〜〜っ!』っていう息?声にならない声というか実際には『ん』か何かを発音してるんだろうけど聞き取れないあの絶妙な感じが堪らなくいいんですよ!

ガイアは甘党盗賊で赤髪、飄々としてつかみ所がないところとか私の好みをピンポイントでついてきてるんですよね。まぁその後アズールとかロランとかジェロームとかに浮気するのですが、やっぱりガイアに帰ってきたなぁ、と。

ソールも好きなんですけどね。天使、腹ペコ天使です彼は。あの困り顔(俗に言うへにゃ眉)もツボですしね。

そういうわけでゲームしながら悶えました。素敵男子どもめっ…!


えええ…

2014.04.29 Tuesday


またもやブログ書くのを忘れていたという。
最近飲み会続きでした。夜は大抵予定があって、水曜か木曜はゆっくりできる確率が高いのです。

ま、それはいいとして。生理痛がヤバくて眠れませんでした…ゆっくりできる朝だったのに(泣)
そして今晩も何故か布団に入るとお腹痛くなってきたっていう(*_*)どういうことなの…Σ(゜д゜;)


あと今日は某所の影響を受けて幻水夢巡りをしてました。ルック最愛でしたが、本当色んなキャラが登場しますよね。
クルガン&シード、カミュー&マイクロトフも好きでした(*´∇`*)懐かしい…幻水も夢書いてたけど、あれはもう設定からして色々無理があるので書けないだろうなぁ…懐かしいわシルリアちゃん(←我が家の夢主ちゃん;当時は一人一人デフォ名があったという( ̄▽ ̄;))


あれっ?

2014.04.24 Thursday


あれっ?そういや最近ブログ書いたかな?と思って確認すると存外長い間書いてなかったりすること、ありますよね(^_^;)

今日な何だか期待はずれな夕方だったんだけど、まぁ深く考えても仕方ないし、良しとしよう。と気持ちを切り替えて。


美味しいもの、オシャレなもの食べたいなぁ〜(*´∇`*)わりとストイックに生活してる気がするし、思いきりオシャレして遊びにいきたい気分!
家の中をあえてオシャレにしてみる、とか…!??でもベッドがある時点で寝具丸見えだもんなΣ(゜д゜;)何か方法がないものか…


目覚め

2014.04.22 Tuesday


11時ぐらいに寝て5時半ぐらいに目が覚めます(^^;
でも結局起き出すのは7時になってから(汗)6時ぐらいには起きて勉強した方がいいのかなぁと思いつつ。


決起表明!?

2014.04.21 Monday


皆さん、こんばんはー。
いきなりですが、タイトルの件。実は管理人、今年の10月にある試験を受けようかと思っています。試験、イコール勉強しなきゃなので更新停止&停滞が目に見えているわけですが…
時期も期間も未定なのでまだなんとも言えませんが、はっきりしたらまたこちらで報告しますね(^^)


一週間のうち、月、火、金は予定があるものの今からなら一日1トピックずつ勉強すれば間に合う、予定なのです。
でもやっぱ、布団に寝転がってやりたいところも出てくるのでDSソフト買おうかなぁと思ったり。
でもお金ないし…(@_@)


更新

2014.04.19 Saturday


おれるあんず!一話UP
(異国の花≫Z作戦会議)

久しぶりすぎて展開がよくわからないことに(汗)


次回予告

2014.04.16 Wednesday


次の更新はおれるあんずになりそうな予感。
どこで話を区切ろうか、あと細かな展開が未定なので書き出しにくいのですが(^^;
週末、土曜日に執筆できなければ更新は月を跨ぐかもしれません。
ネタがわっと出ればいいんですけどねぇ…(゚〜゚;)


CALENDAR

<< 2014年4月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -