ゆめのはなし

2014.01.30 Thursday


追記からナリーズな話。
なんでそんな夢をみるんだか…(°Д°)

ちなみに昨日はひたすら悶えてました。ぴくしぶ…恐ろしい聖域ですね、捏造刑部に堪らん萌を受信しました。本当、やばい。
そのうち三成と刑部にいろいろやられるんじゃないかと思ってる。


more..

またしても

2014.01.28 Tuesday


改装したくなってます。
読みやすさ、見やすさを考えるといまのデザイン、どうなんでしょう?
私的には可愛いし気に入ってるんですが…更新履歴兼用のブログと拍手ページはトップにうつした方がいいのかなと思いつつ。
よし、ちょっと変更してきます。


つぶやき

2014.01.27 Monday


そのうち豊臣闇属性にやられるんじゃないかってぐらいには色々やばい。
って言うか多分手遅れ(笑)

追記に妖ぱろ設定
一言ぐらい4ネタ


more..

2014.01.24 Friday


実況みる分には面白そうですね、BASARA4。個人的には毛利さまの照らたま、輪がツボ(笑)
というか今回ギャグ多そうで安心してる。一部しか見てないからなんともいえませんが…


それはそうと、喉のイガイガがおさまらん…なんなの一体(泣)


更新

2014.01.23 Thursday


拍手御礼文追加
夢主の名前が出ます。

祝bsr4発売ということで、連日更新はここまで(^^)また通常の頻度に戻りますので悪しからず。

アンケートへのご協力、いつもありがとうございます!


更新

2014.01.22 Wednesday


拍手御礼文追加
4ページ目
メインページの小さなハートに隠れています(*´∇`*)


更新

2014.01.21 Tuesday


拍手御礼文追加
今のところ全3話。発売日記念と称して23日まで毎日更新します。
といっても新メンバーは出ませんが…


CALENDAR

<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -