歯が痛い

2017.11.23 Thursday


定期的に歯が痛いってタイトルのコメントを入れてる気がする。アルフォンス様は無事40になりました…

そしてなぜか唐突に始まるリュシオン王子熱。
暁ではレオナルド推しなんだけどな。姉ポジで。


たのしみに?

2017.11.21 Tuesday


うちのアルフォンス様、☆5レベル39なんですが、40までのあとわずかな期間をドキドキしながら過ごしてます。繰り返し見られることも分かっているんだけど、なんだかもったいなくて!
迷子の召喚師さまももえるけどね〜
けど絶対最初は迷子になるよね〜とか思いつつ。となると、結局…夢主ウチの子出張っちゃう?


もえる

2017.11.20 Monday


昨日に続いて。
タクカムも好きー!
レオカムも好きー!ifではやっぱり弟属性好きだなぁ。といっても、全キャラ知ってるわけではないのですが。
クロルフにはあんま萌えなかった…気がするけど、食わず嫌いかしら?


あかん

2017.11.19 Sunday


アルエク好きすぎてやばい….
歳のせいか、夢主より公式カプや原作カプが好きになることが増えました。嗜好の変化かなぁ


大体月記

2017.11.19 Sunday


日記ならぬ月記だなぁと思いまして。
忙しくて妄想にふける間もない、といいつつピクシブでいろんな萌えを供給してもらってます。しあわせ。

FEHととうらぶがクロスオーバーしたら、からうちの子妄想してみた。
追加より。


more..

CALENDAR

<< 2017年11月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -