更新

2018.07.30 Monday


FEトリップ更新

狩人夢に夢中になってて更新忘れてた


更新

2018.07.22 Sunday


FE連載、春待つ風は、更新。隣人を愛せよ

最近更新以外でブログ書いてないな…


更新

2018.07.15 Sunday


FE連載、春待つ風は、更新。吹き荒れるのは、

キャラたちは毎度思いもよらぬ方向へ突っ走ってくれます。


更新

2018.07.08 Sunday


FE連載、春待つ風は、嵐の前の、更新。
大雨による被害、皆さまお気をつけください。被害は甚大です。それでも更新するのは、読んでくれた誰かの心を慰めることができたら、との思いに他なりません。


あめ

2018.07.07 Saturday


大雨やばいですね。皆さま大丈夫でしょうか?
10年に一度の大雨らしいですね。どうぞお気をつけくださいませ。


眠い

2018.07.05 Thursday


明日から出張。お家大好きな人間なので寂しいですが、せっかくの外出、楽しもう!


いつもの

2018.07.05 Thursday


また脈絡なくAPH再燃
皮肉屋英さんと、夢主


CALENDAR

<< 2018年7月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -