低迷

2014.08.31 Sunday


低迷期なう、でございまする。

インプットされなきゃアウトプットできないのです。でも、今はそのインプットが超受け身なもんで…
心動かす何かを探しに行きたいなぁ


回復

2014.08.26 Tuesday


そういえば先週から調子悪かったのかぁと思いつつ。日曜から月曜にかけての頭痛は半端なかったのですが、どうにか回復したようです。
全身が凝り固まってるような気がするんですけどねぇ…久々に体操して身体解したい。


更新

2014.08.21 Thursday


FE短編にひとつUP
変態っぽいロランの話


更新

2014.08.20 Wednesday


企画にひとつUP
真田幸村で悲恋?死ネタにつき要注意です。
(haco→short story→その他 企画から飛びます)

それと、今回から各ページに一言メッセを送れるようにしたいと思いますので、もしよろしければポチッとおしていただければ活力源になります(^^)

こういうの↓
(テンプレお借りしてます)



ぶっちゃけたところ

2014.08.19 Tuesday


やっぱり調子がよくない。胃はぐるぐるするし頭は痛いし。目覚めはすっきりとしてるんだけど。

この調子でお稽古はキツいかもなぁ。


瀬戸内久しぶり

2014.08.18 Monday


旧ブログにbsr小ネタ(会話文)投下。瀬戸内っていうかほぼアニキだけど久しぶりで楽しかった(*´∇`*)


なるほど納得

2014.08.18 Monday


みんな大好きな又兵衛ちゃん、どうしてみんな好きなのかと疑問だったんですが、うん、まぁ可愛いよね。なんというか。構ってほしくて独りはイヤで認められたくてがんじがらめになって狂気の沙汰ね。
プレイヤーとして使おうとは思わんけど、夢の世界的には魅力的なキャラですわ、私も好きですよ。
又兵衛ちゃん書こうと思ったけど他にやりたいことたくさんあって後回し(笑)ごめんね!


CALENDAR

<< 2014年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -