更新

2021.06.30 Wednesday


FE短編聖戦→焔にひとつ追加
いつかの夢は叶わない

何年も書きかけで放っておいたもののひとつ。


可能性

2021.06.24 Thursday


へし切光忠と、燭台切長谷部の可能性を妄想していて。
燭台切長谷部→長谷部の声と顔で中身が燭台切。私的にはめちゃくちゃおいしい超理想だけど、近侍審神者的には拒否だろうな(笑)「お前その顔と声で僕とか言うなっ」的な。

へし切光忠→みっちゃんの顔と声で中身が長谷部。主命とあれば何なりと。これは…違和感ないかもな(笑)

最終的に長谷部の中身(ややこしい拗らせ型主大好きっ子)が好きなのかもって気付いて白目剥く近侍審神者。


永遠に延々と

2021.06.23 Wednesday


へしさにとか延々とみてられるんですが…
もう読み尽くしたかな?まだだよな。自給自足もします。


おっとこまえー

2021.06.22 Tuesday


豊前江男前だー
ひえぇ…審神者も膝枕してもらいたいよね絶対。
そして「気安いぞ」をどう扱うか、楽しい。


更新

2021.06.20 Sunday


fe短編にひとつ追加
fehで愉快なきみは

チェイニーお迎え記念。しかしチェイニー久しぶり過ぎてしかもfehでどういう夢主にしようかまったく定まらなかった(笑)


音ありはもっとやばい

2021.06.19 Saturday


一応ねたばれ配慮
fehチェイニーの声


more..

これはあかん…

2021.06.19 Saturday


チェイニー無事お迎えできました。ひぇぇハロウィン美味しいです。
結婚する?結婚するのか?


CALENDAR

<< 2021年6月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -