八つ当たり

2014.06.30 Monday


犠牲者左近な記事は追記から。
くだらないリアルの話です。


(更新催促)アンケートありがとうございます(^^)
まずは久々に文章に触れることから始めようかと…
今日はおやすみだけど、図書館通い始めます。文章さえ書けるようになれば発散もできるんですけど(^^;


more..

マスター、いつもの。

2014.06.26 Thursday


こんばんは。
危うく一週間ご無沙汰してしまうところでした。更新できなくてもブログだけは頑張ろうと思っていたのにこの有り様です(+_+)

さて、タイトルの件ですが。
いつものように生理前で非常に眠い、ダルい日が続いております。そんなわけでいつもの、としたんですが、冠詞のマスターは…特に意味なしです。冠詞かどうかすら妖しい…(汗)


ま、とにもかくにも私は元気にしております。
波更新の凪状態がいつまで続くやらわかりませんが、のんびりと待っていただければと思います。
今のところ閉鎖は考えておりませんのでご安心ください。


そういうこと。

2014.06.22 Sunday


最近更新停滞気味なのはあれです。お話を書く時間を他のことに取られているからです。
…今更ですね(^^;


元気です

2014.06.21 Saturday


近ごろめっきり更新できておりませんが、元気です。
キャラ語りもするしネタもあるんですが、今一つ文章として起こせない、そんな日々が続いております。
恐らく、突発的に書きたくなる時期がきてワーッと更新するんでしょうが、それがいつぐらいになるのかさっぱり読めません。大体、2〜3カ月に1回ぐらいの周期だと思われます。
生理前なので余計に、かもしれませんが今回は苛々より無気力っぽい感じ(*_*)ただ単純に便秘のせいかもですが(笑)


片頭痛

2014.06.19 Thursday


頭が痛いです。
気圧の関係かなぁ…昼間痛み止飲んだけど、もう切れてるだろうし。
まぁ今は痛み止飲むほどでもないのでそのまま眠るしかないですかね。心を落ち着かせて休もう!!


危険(笑)

2014.06.17 Tuesday


胸部レントゲンって打とうとした時の予測変換(入力途中)で刑部が出たときのアイタタ感(笑)
刑部妹左近相手のお話がちょっと浮かんでたからそのせいだと思います。


というか数日前のブログタイトルに語彙がなさすぎてやばいってあるんですが、三成様が∞hitsたたき出した時の左近の反応思い出して笑ってしまった。すげぇ!しか言ってないもんね、左近可愛いです左近。


休日謳歌

2014.06.17 Tuesday


本当は一服寝たい〜
でも掃除しなきゃだしな〜
でもでも欲望の赴くままに貪ればいいのだよ、とかって松永さんも言うからほら…


CALENDAR

<< 2014年6月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -