更新

2014.07.27 Sunday


拍手入れ替え
左腕に近しいあの人の話。


拍手入れ替えに伴い、bsr短編ページに拍手連載Shall We Drive??を追加


解禁

2014.07.26 Saturday


あまりの暑さに、先日からエアコンを稼働させています、こんにちは。
今日も仕事、まぁ今日は仕事といっても勤務扱いにはならないわけですが。先週も土曜日は仕事だったんですよねぇ…
暑さもプラスされてやや、だれてきてます(…だれるって方言、じゃないですよね…??)
とりあえず、エアコンつけてからは快適に過ごしています(^^)
電気代の請求が怖いけれども。


へんなゆめ

2014.07.23 Wednesday


くろばすのゆめ。なんであの二人??


more..

勝ち負けじゃないとは思いつつ

2014.07.22 Tuesday


勝ち負けじゃないとは思いつつ、某サイトの三成さまには敵わないな〜と思う。素敵なんですよね。

まぁ、とはいえ、ですよ。
私には私が表現したい三成さまがいるので、それはそれでやっていこうと思います。100%表現できるかは別として。


さんま(笑)

2014.07.22 Tuesday


バトン回答してる方のブログで、三成さんまは。ってなってて笑った(笑)
多分、さま・さんどちらかで回答したかったんでしょうけど、さんまって(笑)
もう訂正もしませんけどねー(`∀´)


予想外に長い

2014.07.21 Monday


三成さま獣逆トリが意外と長くなってる。
追記から備忘録的なプロットというかネタバレというか。


more..

共通点

2014.07.21 Monday


ヘイムダルちゃんのいいところって普段ヘラヘラして掴めない、何考えてるか分からないんだけどいざってときにキリッとするというか、頼れるところが好きなんですよね〜
そういうとこ、アズールとちょっと似てる。だからアズールも好きなんだろうな〜
ちなみにアズールはクロオリ前提(^^)


CALENDAR

<< 2014年7月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -