終焉の兆し

2014.05.31 Saturday


厨二なタイトルすみません。リア充期間が早くも終了しそうでこんなタイトルつけてみました(笑)

短い間だったけど夢を見させてくれてありがとう!みたいな気持ちになってます(笑)


さて、今日は午前中のんびりしてお昼からは仕事でした。明日は発表会!
追記からは拍手御礼の車擬人化のネタ(会話とか本文ではなく覚え書きです)


more..

ねむくてあつい

2014.05.30 Friday


私の身体の中で何が怒っているのか分かりませんが、今日は夕方からすごく眠いです。普段ならそんなことないのに、お稽古中も眠くて横になっていいよって言われたら寝ちゃいそうな勢いでした。

夜、そんなに遅くまで起きているわけじゃないんですけどねぇ…なんなんだろ??


げすがお

2014.05.29 Thursday


アウターサイエンスPVのゲス顔好きです。花宮好きな時点でアレなんですが、ああいうキャラクター好きなんですよね。あくまでも架空の世界に生きているから『キャラクター』として『見れる』から好きなんでしょうけど。
現実にいたら抱く感想はまた違ったものになるでしょうね。


ままま、それはいいとして。
友達とかとメールするにあたって、予測変換に色々やべぇ!ってなります(笑)普段携帯での執筆が主なので(もはや執筆ではない…)そういう単語がほら、軒並み出てくるわけですよ…(笑)
気を付けなきゃなって思います。


更新

2014.05.27 Tuesday


FE短編ひとつUP
→焼き菓子よりも甘い展開を希望します(ガイア)

夢主よりソールと喋ってる時間が多いような感じのお話です。
連続更新おわり!


更新

2014.05.26 Monday


FE短編ひとつ更新
ノン・ストップ!(トーマス)

夢主が敬語じゃないの、トーマスでは久しぶりな気がします。
トーマスは肉食系でもザガロは草食系なイメージがあります。なんでだろ??


更新

2014.05.25 Sunday


合同企画にひとつUP
愛があれば視える/石田三成

最初に思い付いたのは完全なギャグだったんだけどな…(遠い目


ごろごろ

2014.05.25 Sunday


今日もごろごろしてます(^^)

土日休み、久々!?そうでもないかしら…??
いつも拍手ありがとうございます。ふと思い当たって過去の拍手統計見ていて、そういえば昔は拍手御礼話をランダム表示にしてたなぁと懐かしんでみたり。
多分、ランダム表示時の御礼話はbsrの呉服屋パロディーじゃなかったかなぁ。それ以外では通常表示、なハズ…

FE烈火の密偵さんも拍手連載だったわ…FE覚醒の透明世界(世界は色落ちする)は完結しないまま短編部屋に移しちゃったな(汗)

で、いま置いてるのがbsrの車擬人化ですね。
魔法は別個に拍手置き場があるのでそれは置いといて。
そう考えると、拍手御礼話、あんまり更新してないような(種類的に)
祈祷師パロディーも元は拍手だっけ??だとすると、これもランダム表示にしていた可能性が、なきにしもあらずだな…


CALENDAR

<< 2014年5月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -