久々ねた

2019.06.27 Thursday


とうらぶ長谷部で監察官ネタ
監察官を好きになる長谷部。でも、最初は好きって感情が分からない。彼女がくるだけで感情が波打つし乱されるしで嫌なんだけど、会えないのも嫌。だから他の任務で監察官が来る予定の日に来れなかったりすると、「無責任」とか「所詮その程度」とかいっちゃう。
そんな話落ちてないですか?
でも、これ、一期でもいけるんだよな、多分。


つらぁ、

2019.06.12 Wednesday


FEH、今週の更新と言うか、アップデートについて


more..

ふゆかいっていうか、不便っていうか

2019.06.05 Wednesday


スマホの不具合でゴーストタッチが凄まじい時があるんです。そんな時はテキスト打つのももちろん、ゲームもできやしない。
でも故障じゃないかもなら、買い換えるのももったないない…
まだ4年?ぐらいだしな…
でも危険な、こういう嗜好のものをドロップしたりするとこわいよね。ラインとかでさ。


不思議な感覚

2019.06.03 Monday


まさに疑似恋愛体験。この貴重な体験、ありがたく胸にしまっておこう(笑)


ゆめごこち

2019.06.02 Sunday


自分にまたこういう感情が沸き起こるというか、体験があるというのはすごく久しぶりで不思議な感覚。
不快さも嫌悪も後悔もないのは、自分に正直だからかな。自分の引いたラインを守れたっていう。自分との約束だなー。


CALENDAR

<< 2019年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -