おやすみ中

2012.03.31 Saturday


ちょっぴり更新おやすみ中。
バトンしたりして回復を待ちます。
企画夢、返信は暫しお待ちを。


それにしても本当に波更新だな、うちのサイトは…(汗)
明日から4月とか信じられません。うん、まぁ頑張ろう!


拍手返信(3/25分)

2012.03.26 Monday


いらっしゃいませ、こんにちは!

わぁ、激励のお言葉ありがとうございます。ウ゛ェルトマーの姫君、完全に見切り発車な連載ですが楽しみにして頂いているというのはとてもありがたいです(^^)
なかなか更新出来ていない状況ではありますが、ウ゛ェルトマー兄妹の絡み、また書いてみたいと思います☆

やはりこうやって何らかの反応があると嬉しいものですね!応援の拍手コメントありがとうございました!


終了!

2012.03.23 Friday


企画ページ下げました。
参加してくださった皆さん、拍手などで応援してくださった皆さん、そしていつも来てくださる皆さん、どうもありがとうございました!


更新

2012.03.21 Wednesday


企画夢ひとつUP

三周年企画、【姫さん、ナバール、ほのぼの、スイート・カンタレラ】でした☆


拍手返信(りこさん)

2012.03.21 Wednesday


こんにちはー!
いらっしゃい、りこちゃん☆

早速読んでくれてありがとう(*≧m≦*)
いやいや、その蓋を開けて見てビックリ!ってのをやりたかったから私も嬉しい♪しかも傾向がりこちゃんドストライクの悲恋だもんねー(笑)私も企画メルフォ見たときにテンションあがったもん('∇`)さすがりこちゃん、分かってるじゃねーか…!的な☆

わほーい!ありがと(`∇')戦闘シーンって難しいよね(・・;)頭の中ではイメージ出来ても、それを文章にするのがね…

パソコンにちょろっと作ってたのは佐助とのやりとりもあったんだけど、誰がメインか分かんなくなって没に(汗)忍設定は本当に奥が深い!想像の世界だから実際はどうなのか分からないけど、過酷なんてもんじゃないんだろうね…

うきゃぁごめんね!
記載ミスだわ…(滝汗)そう、りこちゃんリクのお話であってるよ(^人^)
お持ち帰りありがとう(^^)こちらこそよろしく!今回は企画に参加してくれて、そして楽しんでくれてありがとうございましたー(*^ー^)ノ♪


修正

2012.03.20 Tuesday


すみません、更新通知したはいいものの、企画ページをリンクさせ忘れてましたm(__)m
これでメインのどこからでもとべると思うのですが…


更新

2012.03.20 Tuesday


企画夢ふたつUP

ひとつめ:一周年の時に書きかけで放置してた敦盛夢(笑)

ふたつめ:三周年企画、【りこさん・伊達政宗・悲恋・この光を頼りにおいで】でした☆

追記:企画参加してくれた方のお名前も記載することにしました!


CALENDAR

<< 2012年3月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -