この天気

2014.11.28 Friday


やっぱり気圧の関係なのか、家についてからの頭痛がつらいです。

というわけでおやすみなさい!!


わすれる

2014.11.26 Wednesday


一時文章を書かないでいると、書き方忘れちゃいますね(汗)

企画参加作品とか、こんな文章書いてたっけなぁ…としみじみしたりして。
やっぱり文章を起こす、言葉にするということの習慣付け、意識付けが大事なのかなぁと思います。

毎日少しずつでもいいから書いていこう。書き続けよう。
それがきっと、確実。遠回りだったとしても、確かなもの。そう思います。


えいきょう

2014.11.24 Monday


人が語ってるのをみると面白そうだなって思うんですけどね、舞バサこと舞台版BASARA。
多分面白いですよね、いや絶対面白いですよ!アクション楽しいじゃないですか(^^)
やるのも見るのも楽しいけど、やるのはやっぱりなかなか難しいですからね。おぉっ凄い!ってレベルになるまでは相当の経験と修練が必要ですしね。
見るのはわりと手軽にみれるでしょうから(アクションに限っていえば)
機会があれば見てみたいな。


あ、それと。
今バルセティ設定のお話を書き始めています。すごくのんびりですが…復活に向けて調整中◎


かなしみの

2014.11.23 Sunday


大好きなサイト様が次々と閉鎖、更新停止されていく…もちろん続けていらっしゃる方々もいますし、更新できなくても書庫化して閲覧できるようにしてくださっているところもあるのですが。


寂しいなぁと思います。
せっかく見つけたばっかりだったのになぁ…


さて、

2014.11.20 Thursday


最近、ついこっとり寝ちゃうことがよくあります。で、夜眠れないパターン…
疲れてるのかなぁ…昨日みた夢も変な夢だったし。


よく使ってたやつ

2014.11.17 Monday


こんばんみそだれ☆

って、皆さん使いませんでした??
こんばんは→こんばんみ→こんばんみそだれっていう変形の挨拶なんですけれど。
ま、まぁそんなことはいいとして。

めっきり冬らしくなってきましたね。それもその筈、もう11月も半ばですもんね。う、ウワァまたしても独り身アラサーには辛いクリスマスがやってきますよ…(ゲッソリ

先日ひいたおみくじで、待ち人はきたる、ことに幸せによし、らしいので期待してます(←


メール返信(モナカさん)

2014.11.16 Sunday


モナカちゃん、いらっしゃい♪
こちらこそお返事遅くなっちゃった(>_<)ゴメンチャイ

いやいや、エレンどころか進撃書くの久しぶりだったからどうかな〜と思いつつだったけど、そういってもらえてよかった('∇`)

煮るなり焼くなり好きにしちゃってくださいな☆


CALENDAR

<< 2014年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -