今月ももうおわり

2021.08.31 Tuesday


一年間があっという間で、そりゃもう歳もとるよねって話。
最近また鶴丸さんが熱い。


あつい

2021.08.26 Thursday


今日も暑い。夏らしい日が戻ってきたなー。
最終的に旦那は小狐丸がいいのでは?と思ったり。体格いいし強いし喋り方丁寧だし。


かえってきた

2021.08.20 Friday


長谷部が極めて帰ってきた。男前過ぎるし声が含みなく優しい。あまーい。知ってたけど好き!


どうかな?

2021.08.19 Thursday


追記から長谷部の修行(手紙)ネタ
最近本当にとうらぶばっかだな!


more..

ダークホースかな?

2021.08.17 Tuesday


とうらぶでは長谷部とか鶴丸とか一期とか言うてるけど、結婚するなら最終的には光忠がいいかなって思ったりする。濃いかな?しつこい?笑

ちなみに長義は別枠。長義と恋愛するのは監査官だからなー。審神者とはしない。審神者の山姥切って言ったらやっぱ国広の方のイメージが強いからなぁ。だからうちの長義と審神者は恋愛しない。


は、、

2021.08.11 Wednesday


鶴丸熱やばい。
一足先にレベル99で修行待ちの一期と長谷部は出陣控えてるから…鶴さんいま経験値ボーナス対象でレベリングしやすいし…近侍にしてるとつい…つい浮気しちゃうよね!
100年後の鶴さんを幸せにしようと現代転生ネタを考えてたら鶴沼にハマってしまいました。うっかりどっぷり。はいーいつものパターン


大体いつも忘れとる

2021.08.04 Wednesday


もう8月ですね。
相変わらずへし切沼から抜け出せません。どっぷり。
だってさ…ブリ姐さんがイチイバル持ってこなかったから、ファバルがイチイバル持参で参戦するか!?とか期待するじゃん。まさかのウル様とは…
と思ってfehはお休み中。がっくしだわ…


CALENDAR

<< 2021年8月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -