久しぶりに

2019.05.25 Saturday


BASARAで妄想してた。聖剣伝説(LOM)とのクロスオーバーな話。夢主はまだらに前世の記憶あるけど、自覚はない。
クロスオーバーっても、種つかって飢饉すくったりするイメージかな。
元親公のお膝元で、農民として生まれ育つ。四国蹂躙で壊滅させられた時に婆娑羅が覚醒する。武器はクワ。属性は風?

壊滅状態の領地にへこむ元親を叱り飛ばし導いていく。過程で元親と結ばれてもいいし、豊臣とか真田、伊達へ行ってもいい。豊臣で病人だらけなのを何とかしなきゃって思うのも、しっくりくる。
伊達へ行ったらいつきちゃんだしな。

婆娑羅技は聖剣の種を使う性質上、金吾とは相性悪そう。前田家とかも。タッグを組んだら最強だろうけど…あと悪ノリで小十郎(笑)種にネギ系何かあったかな…イカレモンと時計パインの印象が強すぎて。
でも豊臣行ったら三成ルートだろうな…うん、多分。


改元

2019.05.04 Saturday


年号が変わったからといって、何か特別なことをしているわけではないですが…平成最後の更新、とか何かしたかったな、なんて。
令和最初の更新は一体いつ、誰のどんなお話になるでしょうか…乞うご期待!


CALENDAR

<< 2019年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -