拍手返信(マキさん)

2015.12.27 Sunday



いらっしゃいませ、マキさーん!
感想コメありがとうございますっ
こんなにお待たせしてしまったのに、暖かいお言葉をくださったことに感激しています…!

そう、レックス様はかっこいいんですよー!
コンセプトは、前髪下ろしたイケメンレックス様にドキドキだったんですが、気がつけばどシリアスな方向性に…(汗)
彼も、本当はそんなに強い人ではなかったんだろうけど強くならざるを得なかったというか、弱い部分を見せられる相手がいなかったんじゃないかなぁと思います。

重ね重ねありがとうございます!
今年は暖冬らしいですが、暖かいかと思えば急に寒くなったりしますね。
マキさんも体調には気をつけてくださいね(>_<)
この度はキリリク&コメントありがとうございました!


心の邂逅がなぁ

2015.12.23 Wednesday


とうらぶから長谷部くんの話を書いてるんですが、心の距離を詰めたりするのって難しいですよね〜

読む分には悶えるし、すごく好きなんですが…
書くとなると、もうどうでもいいからギュってして解決したい(笑)いやでも、いきなりハグされても戸惑うだけか…(笑)
このハグの意味は一体みたいな。


更新

2015.12.23 Wednesday


キリリクにひとつUP
【鉄紺に沈む本心】
マキさん、大変お待たせしました…!


お腹痛い

2015.12.20 Sunday


生理痛に悩まされながら過去の文章を読んでます。
設定とか、思い出せないものもあるんでふが…まぶはお話しの書き方からリハビリしないと。


いきてます

2015.12.10 Thursday


放置すみません。
元気に生きてます。
ただ更新できない期間が長引いてしまっているので運営について見直さないといけませんね。
倉庫化も視野に入れて考えてみます。


CALENDAR

<< 2015年12月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -