ごぶさたです

2012.09.29 Saturday


忙しかったのもあるけど、ありえない人事異動の報告にプッツン→不安、シクシクでした。
いまはちょっと落ち着いたんだけどね。
そんなこんなで更新できず申し訳ないです。ブログも、書けるときには書くようにします。じわじわ、頑張るよー!


ぐう、たら

2012.09.18 Tuesday


どうやら今は停滞期のようです。
創作意欲を刺激するような何かがほしい。うーん、なんだろう?

またしばらくブログだけの更新になっちゃうかも。


相変わらず忙しいよ!

2012.09.12 Wednesday


こんばんは。
リアルが忙しくてちょっこり遊びに来れない美夕です。美夕って変換するのも久しぶりなもんで、一瞬自分の名前忘れそうになった(・・;)
今月は…更新できるかなぁ。仕上がってるお話もあるんだけど、まだその前段階を書けてないからなぁ。
本も読まなきゃだしレポートもやらなきゃだよ。ぼちぼち頑張ります☆


更新

2012.09.09 Sunday


FE短編ひとつUP
需要のなさそうなトラナナ。セイラムさんっていうよりかはたんぽぽだな。
一日早い管理人ハピバ記念だったり(笑)


お昼休みなう

2012.09.04 Tuesday


メールでブログUPするやり方忘れた。忘れたというか、忘れてはないけどカテゴリー分けにするのがめんどくさい…
データ飛ぶのが怖くてバックアップとってるんだけど、何故かそのつど本体のメールも消去されるんだよね…お預かりセンターには保存されてるんだけど。
イマイチ機能が使いこなせてないのよねぇ。スマホでびうなんて夢のまた夢だな。ガラケーのが使い勝手いいって話しもきくし。


何かに習慣付けてないとすっかり疎かになるよね。ブログしかり、更新しかり。文章の書き方忘れるとか…!

ていうか、レポート書かなきゃいけないから…停止するかも(*_*)停滞のままでいいような気もするけど。どうしようかなぁ。


更新

2012.09.03 Monday


凍結中の『迷い竜、拾いました』へひとつUP

文章の書き方忘れてる…


CALENDAR

<< 2012年9月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -