月が綺麗ですね

2020.08.29 Saturday


見上げた空、真っ黒い木々の間からぼうっと姿を見せた月が、綺麗だった。
ただ、それだけの話。


more..

だれだ?

2020.08.22 Saturday


ひとつ前の記事、アズールがアザールになっていた(笑)だれ?って話(笑)
携帯の予測変換だろうけど…だれだ、本当に(笑)

それはそうと、ここ1〜2年ほどメールの不具合でサイトから通知がきていませんでした。その間に何らかのお知らせやご連絡くださった方がいたらすみません…本当に申し訳なく思います。


ネタ

2020.08.07 Friday


ネタはネタで、別に作った方がいいか…?
まぁいいや。feネタ〜
アズールくん


more..

こわ…

2020.08.07 Friday


feトリップ設定でネタを色々考えていて。あ、春風の話ね。鬱展開で救いようのないネタを追記にぶっこんでみるよ!


more..

いつから?

2020.08.05 Wednesday


一体いつから更新してないのか分からないですね、こわい。みるのがこわい(笑)

それはそうも、遙か7?の漫画面白いですね!シリーズは3しかしてないんだけど、神子の封印の言葉が出たときにはなんか熱いな!いいな!って思いました。全シリーズ同じ文言なのかな


CALENDAR

<< 2020年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -