更新

2018.08.26 Sunday


fe連載「春待つ風は」自覚
もう完全にストックないなぁ。お話書く時間がとれればいいけれど。


拍手返信(九条さま)

2018.08.26 Sunday


ようこそです〜
リレー完走お疲れ様でした!ウルフ、クールなのにさりげなく優しい!ウルフ夢、書きたくなります。
とっても素敵でした。
ありがとうございます〜ミシェイルさまも楽しみにしてます。


いえない

2018.08.22 Wednesday


よそ様宅で音沙汰ないと大丈夫かしらなにかあったんじゃ?って不安になるけど、我が家ではわりと留守にしがちだし人のこと言えないなーって話。

貧血のおかげで体がだるい。多分、貧血。


更新

2018.08.19 Sunday


FE連載、春待つ風は、更新。怖いのはどっち
一部終了までは定期更新で行きたいなぁ


くつろぐ

2018.08.17 Friday


遅めのランチ。
ランチタイムギリギリだけど間に合った。隣はお洒落な雑貨屋?家具屋?分からんけども、落ち着いていて癒されるなぁ。
カフェの店内は賑やかなおばさまたちもいてワイワイしてるけど。ぼっちを楽しめる今は贅沢だぁー!
嫌なこと全部忘れちゃえそう。


姉主

2018.08.14 Tuesday


某サイトの管理人さんが呟いていた姉主設定がもえたので考えてみた。
三成さん。


more..

更新

2018.08.12 Sunday


FE連載、春待つ風は。動揺、を更新。


CALENDAR

<< 2018年8月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -