更新

2013.11.10 Sunday


FE短編
砂糖菓子ひとつ分の代償をUP


最初はザガロさんで書く予定だったんですよ。いつの間にかトーマスに…何故。



あ、アンケートのご協力ありがとうございます!ただ、管理人がすごくうっかりしていたことに、この仕様だとどのジャンルの何に投票されたのか合計でしか分からないっていう(汗)
コメントがあればそれぞれ何に投票して頂いたか分かるようになってはいるのですが…

で、投票してもらってるのは確実なんだけど内訳が分からないのでとりあえず一番票数の多いFEを更新してみたわけだけど。
覚醒とか聖戦希望されてたら申し訳ないです。トーマスさんが書きやすくて(←言い訳


傾向

2013.11.10 Sunday


うちは波更新ですと明言しているのですが、本当に綺麗に波形ができそうです。
主に、月の初めと終わりに更新が偏っている気がします。だからどうしたと言われるとそれまでなのですが(笑)
もしかしたらその辺りを狙うと更新した日時ピンポイントで見られるかもしれません。といっても、もっぱらエレジーと合同企画がメインなんでけどね。

キリリクがあれば他のジャンルももちろん書きますが、推してるのはbsrなので。そろそろ拍手の中身も入れ替えたいなと思いつつ…。


CALENDAR

<< 2013年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -