久しぶりに。

2017.02.26 Sunday


FFY燃えたぎるー!
プレイ動画見てるだけなんだけど、面白いよね、イベントの復習みたいな感じで。
当時誰が推しメンだったのか覚えてもないけど、やっぱりフィガロ兄妹が好きー。昔はエドガー一択だった気がするけど、年をとると好みを変化するようで脳筋弟も好きです(笑)頼りになる!
あと、シャドウも好きかもしんない。それぞれに人間ドラマがあっていいよね。


なんのジャンルでもそうかもしれないけれど、アウトプットって大事ですよねー


面白いですね

2017.02.18 Saturday


りゅうの歯医者面白いですね〜
声優さん豪華だなってのもあるけど、設定が面白い。
前編だけで2時間とかの長編でも全然いいと思うんですけどいかに!


治っていた

2017.02.05 Sunday


頭痛、寝てれば治りました。ただ、本気寝になったので夜なかなか寝付けなかったのですが…
今日は早く眠れるといいな。
…無理か(笑)


へんずつう?

2017.02.04 Saturday


今朝からずっと頭が痛いなぁと思っていて。
寝たら治るかな、なんて希望的観測で昼寝。


CALENDAR

<< 2017年2月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28            

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -