超どうでもいい話

2021.02.28 Sunday


めちゃどうでもいいんだけど、実際、現実世界に存在したとしたら米屋んを好きになりそうだなー。夢の中では出水んが動かしやすそうだけど。


妄想だけしてる

2021.02.28 Sunday


まだアニメがB級ランク戦だから、三輪さんで妄想してる。


more..

ひたすらアニメ

2021.02.26 Friday


ひたすらワートリアニメ流してる。大規模侵攻まできたかな?
それにしても太刀川カッコいいな〜強いな〜

戦闘員夢主もいいけど、エンジニアとか広報とか事務員、医務官夢主もいいな〜
アラサー夢主で「いやいや、高校生に手を出したら犯罪でしょ…」とか言うてるけど、めちゃアプローチされて結局流されて押される、みたいな。とりまるとか出水とか。


ワートリみてるぞよ

2021.02.24 Wednesday


コミックは最新刊まで見てたけど、アニメも見てます。まだ10話かそこらだけど、三輪さんが可愛いなぁ。クマがでてる。
体調不良とか言って会議さぼっちゃう三輪さんね。

そして「うちの隊長を先輩と呼んでもらう」って言うときのユーマかっこいいわ〜!


more..

ゆめ

2021.02.22 Monday


この前夢で二宮さんでてきてから、二宮隊の漫画ばっかり漁ってる(笑)でもよくよく思い返してみると、ビジュアル的には二宮さんより辻ちゃんか三輪さんっぽい。
鳩原さん帰ってきたら嫌だな、とか思って自己嫌悪しちゃう系の夢主ちゃんどうですか。
あとは、二宮←夢主←犬飼みたいな、一方通行なお話。このバージョンだと犬飼とくっつくっぽいな。
あ、ワートリの話です。いまさら(笑)


眠い眠い

2021.02.15 Monday


春眠暁を覚えず…っていうけど、どういう意味でしたっけ。眠い。
なんでこんなに眠いのかなー。


CALENDAR

<< 2021年2月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28                  

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -