たまに

2020.06.20 Saturday


たまーに自分の書いたものを読み返すんだけど、私ホント、トーマスさん好きだな(笑)
好きというか、圧倒的書きやすさ…かな?


したのつづき

2020.06.16 Tuesday


ワートリ最新刊まで読んだー
結構読み飛ばしてるから、誰推しとかはまだ何ともだけど…
ヒュース、とりまるあたりは鉄板で好きかな。あと、珍しく主人公チームがわりと好き。


漫画詰

2020.06.14 Sunday


ワートリ面白いでっす!
独裁者がfeを経由してワートリ行ったら…ってのかんがえてた。トリップだからトリオンとかないけど生身で戦国最強してて魔法も使えるんだったら何でもアリかな、みたいな。
チートだな。


お月さまきました

2020.06.11 Thursday


手伝い札も資源もたくさんあるし、ってことで連続鍛刀してたら三日月さんきました。
オール750で梅札。梅使って一発だったな。
でも、あの…うぐたんは、まだですかね…最愛はやっぱり物欲センサーに阻まれてる感じ?


とうらぶのはなし

2020.06.10 Wednesday


いやあもう久しぶりすぎて、誰をお迎えしてたか忘れてる(笑)そうか、うちの本丸には鶴さんもいたし、兄者も弟者もいたのか…ってなると、元祖レア4太刀できてないのはうぐたんだけなのね…
大本命のチャァ先生はいつきてくれるのか。
てか、鍛刀しなきゃこんわな。


くせ

2020.06.05 Friday


いま、自分の書いてたお話をいくつか読み直していて…やっぱり文章の癖がありますね。弱い強いは置いといて。
言葉の癖、文章の終わらせ方の癖とか、言い回しとか!
あ、これまた言ってる、とか思うとちょっと面白いです。


CALENDAR

<< 2020年6月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -