なに効果ですかこれは

2013.05.31 Friday


最近痩せた?って言われることがちょいちょいあって。暑くなってスッキリした服を着るようになったからだと思うんだけど…なんてぼやきながら体重計乗ってみたらまさかの1s減!
しかも減る一方だった筋肉量と骨量がちょっぴり増えてて嬉しい!!
なに効果ですかこれ!?とか思ったけど明らかに週一回の運動のおかげですよねー(*´∇`*)てか本当、体重減より筋肉量&骨量UPが嬉しい☆


これはもう悶絶するレベルですよね!

2013.05.29 Wednesday


とあるサイト様のイラストでね、超悶えたんですけどね。
秀吉の両腕でーす!ってやつがもう堪らん可愛い!!はんべさま!半兵衛いいよね半兵衛(*´∇`*)
っていうかやっぱり私は豊臣贔屓っていうか西軍贔屓っていうか☆

なんかもう幸せですわーO(≧▽≦)O


結果報告!

2013.05.28 Tuesday


昨日はちょっと遅くまで起きてたんですが、結局5時頃には目が覚めてました(*´∇`*)
二度寝したときに寝坊する夢を見て目が覚めたっていう☆



昨日は何をしてたかっていうと、本を読んでました!プリンセストヨトミ!ネタバレになるのでアレだけど、登場人物の名前が武将たちとちょっと違ってたり同じ苗字だったりして楽しい!

歴史小説好きな方やbsrの西軍スキーさんにはいいかもしれない(^^)
それにしても、ここ最近事務仕事ばっかりだから足が浮腫んでいけない…Σ(゜д゜;)


物は試しのさんようきょう

2013.05.27 Monday


さんようきょうって単語に意味はなくて、なんとなく語呂がよくて浮かんできた言葉なので悪しからず。ちなみに昨日のブログタイトルに轟音とありますよね。

部屋の中にいるのにずーっとブオオォォォンみたいな音がしてて気になるのですが、原因がわかりました!ベランダに面したドアがちょっぴり開いてたんですよー(*´∇`*)っていうか自分で開けてて忘れてるっていう。
そのわずかな隙間から空気が出入りしてその時に音が鳴っているようです、はい。解決!


それはともかく、いつぞかの記事で書いたように最近朝4時ぐらいに目が覚めるもんだから、今日はちょっと夜更かししてみようかと思います(^^)眠くなったらもちろん寝るけど☆


鳴り響く轟音とともに

2013.05.26 Sunday


頭痛い…でも熱はないので、肩こりとかそっち系かなぁ、なんて。
あれ?
そういえばこの間まで『こういうネタであの人書こう』っていうのがあったんだけど、もう忘れちゃったΣ(゜д゜;)
トーマス…??ジョルジュさん…??それともチェイニー??
うーん、さっぱり思い出せない(笑)でもジョルジュさんはこの前書いたしなぁ…まぁいっか!


あ、そういえば昨日久々にbasara2英雄外伝やりました〜!久々過ぎて操作方法忘れてるっていう(笑)オマケにレベル40ぐらいの普段使わないキャラたちで神の領域だったもんで、マロにすら勝てなかったという(笑)
ちなみ姉が蘭丸で私がいつきちゃんというお子さまコンビ!いつも使ってた東西アニキ、真田主従、こじゅはレベルMAX。智将コンビも90後半。まつ&濃姫の人妻コンビも、忠勝あたりもレベル的によく使ってたみたい。

それにしたって政宗様の出撃回数が群を抜いて多かったのには笑ってしまった('∇`)さすが筆頭!

3のお買い得パックみたいなやつ欲しかったけど、私が見てたやつはPS3しかなかったんですよねー…3単体ならWiiでもあるんだろうけど★


アスタリスク

2013.05.24 Friday


今日は何だかとっても眠くてですね。帰ってからうとうとしちゃいました(;´д`)

22時ぐらいにやっと起きれてお風呂入ったけど…なんであんなに眠かったんだろ??と、いうわけで何一つ更新できてませんよっていうね(笑)
土日も予定があるから更新難しいかもです(・・;)


目覚めの予感

2013.05.23 Thursday


最近、毎朝5時過ぎに目が覚めるんですけどね。本当は7時過ぎに起きても余裕なんですよ!いや、余裕ではないけど十分というかどうにか間に合うレベルというか…

結局二度寝するのでそんなことなら最初から7時ぐらいに目覚めてよ、とか思うわけです。
まぁ2時間近くゴロゴロだらだらできるからいいんですけどね(^o^;)

今日は定時であがれないわけだけど、再燃してるbsrで何か書きたい!何かっていうか三成さん書きたい!


CALENDAR

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -