いつか見た夢

2013.06.30 Sunday


何も思わなかったけど、もしかして道を誤った?と焦ったのがさっきブログを読み直してて。
27日の記事で誤らないようにしなきゃ、と書いておきながら28日にあんなことなっているっていう…(*_*)
まぁどうしようもないし、言ったこと自体に後悔はしてない。


ちなみに追記は唐突に始まる某漫画のレビューらしきもの。


more..

癒し…!?

2013.06.28 Friday


三成デレbotの癒し力ハンパない(*´∇`*)朝から癒されるわ!


…三成に癒されるって(笑)
病気か(笑)
カレンダー勤務な私はとりあえず今日仕事行けば土日はお休み(^人^)
頑張ってきます☆


更新

2013.06.27 Thursday


世界にキミシリーズ1つUP
【戯言には蓋をして戯ろうか】
下ネタというか微卑猥というか微破廉恥というか。
いや、三成だし多分大丈夫と思いますが…


ゆめ

2013.06.27 Thursday


不思議な夢をみました。
選択を誤らないようにしなきゃ。


それにしても水槍って(笑)
いや、夢をみたうちにメモっとこうと思って携帯ポチポチしてたんでしょうね。
夢占いしようと思って保存フォルダ開いたら水槍(笑)植物への水やりの誤変換だなとはすぐ分かるんですがね(^^)


ざせつ

2013.06.25 Tuesday


好きで始めたこととはいえ、意外とキツくて辞めたい(笑)辞めたいわけでもないけどキツい。
仕事終わって帰りがあれだけ遅いとなぁ…
まぁ一日二日じゃ何も身に付かなくて当たり前か。
気長にやろう気長に。


変更

2013.06.24 Monday


Info内を少し改変。
重要な箇所ではありませんが、再読いただけると嬉しいです(^^)

また、サービス終了が間際になったため森ブロさんへのリンクを外しました。いままでありがとうございました!


更新

2013.06.23 Sunday


書き溜めていた戦国bsrをついに公開、に伴いランキングひとつ参加。お世話になります。


CALENDAR

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -