再燃

2016.01.31 Sunday


またしてもサボ熱が。
サボっていうより、今回はエースかなぁ。某夢サイトさまが素敵すぎて…!
自分で書けるほどは原作を知らないので、書かない気はするんですけどね。


拍手返信(ライラさん)

2016.01.24 Sunday


いらっしゃいませ、こんにちは!
お返事が遅くなって申し訳ありません。
FE夢同志様ということで…!
烈火、実はきちんとプレイしたことはないのですが、そういっていただけて嬉しいです(^ ^)
ゲーム上ではいろんな苦悩があるでしょうから夢の中だけでも楽しくバカやっていられたらいいな、なんて思います。
死ネタ、悲恋も大好きなんですけどね(笑)

ありがとうございます。
のんびり更新ではありますが、良かったらまた遊びにきてください


傾向が偏るー

2016.01.11 Monday


リアタイ企画からいくつかお題みてたんですが、どれみても死ネタとか悲恋になってしまうっていう(笑)
なんでかなぁ…困った(笑)


新年

2016.01.01 Friday


あけましておめでとうございます。
昨年はうん年振りかのリア充を楽しみまして、サイト運営が疎かになってしまいました。
今年ものんびりは変わらないと思いますが、少しでも更新できるように頑張りたいと思います☆

今年もよろしくお願いします。


CALENDAR

<< 2016年1月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -