久しぶりに独眼竜さん

2019.07.31 Wednesday


「破廉恥が許されるのは独眼竜までよ」
「ねーっ!」
「…よく分からねぇがdisられてんのは雰囲気で分かった」
「え、政宗さまおこなの?」
「うそなんでー?ウケるー」

とかいうJKっぽいノリのお話を久しぶりに書こうと思ったけど、もはや今のJKがどんな会話してるのか分からずやめた(笑)
会話っていうか、略語的なやつね。


ネタ

2019.07.28 Sunday


うちのサイトってかブログにはネタをまとめとくカテゴリがないんですね。ちょっと不便。

追記はfehでギャグ。主に夢主と、エクラ。時々アルフォンス。最新のアップデートでのネタバレしてます。


more..

勘違い

2019.07.27 Saturday


あの、あれ…?
私、我が家のFE夢といえば!〇〇!って言うのを考えてて。セティとかはないよなぁ。やっぱトーマスとか?ルフレとか?それともチェイニー?

なーんて思ってたんですが、チェイニー夢そんなにないですね。びっくり。キリリクとか捧げものでいつも書いてたからかな?

庭球では、跡部ちゃんかな!
遙かでは…敦盛?敦盛はなんかもう、リアルでも関連するものに触れ過ぎてて敦盛って言葉がゲシュタルト崩壊。それは言い過ぎか(笑)
bsrでは…三成…?刑部?佐助?誰だろう。まさかの政宗さまか?


今回の

2019.07.26 Friday


fehアップデートネタバレなので追記へ。


more..

勢い

2019.07.09 Tuesday


書きたい!と思って書いたお話はやっぱり勢いがある。このキャラこんなこと言うかな?とか言わないかな?とか色々思うこともなきにしもあらずだけど、勢いあるから、読み返しても面白い。テンポがいいって言うのかな。
今はその感覚がないので、書いてもあんまりいいものが書けない気がする。書きたい、という衝動に任せて書いた方がいい時もあるのかなぁ。


いまは読む専の流れ

2019.07.05 Friday


いま、というか今年かな。怒涛の毎週更新した時期があったかと思えば一切音沙汰なくなる時期がある我がサイト。もう10年ぐらいにはなるかなぁ。
相変わらず波更新です。
いまは、ピクシブコミックとか無料で読めるものを読んだりみたりしている感じ。
書いてアウトプットしたいって感覚が少し薄れているのか、インプットが少ないからアウトプットできない、しないのか…


CALENDAR

<< 2019年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -