栄えてた時期

2020.04.25 Saturday


開設当時だと思うけど、月間アクセス数が12,000もあった時があるってすごいな。
今じゃ考えられない(笑)

当時は空前のホームページブームだったしな…


更新

2020.04.24 Friday


その他に短編ひとつup
リゼロからラインハルトさんのお話。このシリーズで続き書きたい感じ!


追憶の追伸として追想する

2020.04.23 Thursday


ユリウスユリウス言うてる間にお世話になってたサイトさまがサヨナラしちゃいました。閉鎖じゃない分、大好きな作品たちが読めるのはありがたいけど寂しいですね。
空き家になっちゃった感じ。

毎日じゃなくても、年に数回でも帰ってきてくれるだけで繋がりを感じられていたからそれだけでよかったのにな。


更新

2020.04.21 Tuesday


その他に短編ひとつup
リゼロのユリウスさんで、レモンが蕩ける吐息

ひぇーもっとギャグっぽくしたかったけど、やや糖分多く…なったのはタイトルだけかも(笑)


あたりまえ?

2020.04.20 Monday


当たり前かもだけど、やはり夫や彼氏のいる前で二次元とはいえ他の男とイチャイチャしてるお話は書きにくいな(笑)
「ユリウス結婚して!」とか「キスしたい」とか最たるものでしょ。アニメ漫画好きはある程度バレてるとみてるが、創作活動してるとは…知らないだろうな。おそらく。


更新

2020.04.20 Monday


FE短編にひとつup
fehからリーヴのお話


更新

2020.04.19 Sunday


FE短編にひとつup
8月ぐらいに仕上がってたけど、そのままになってたやつ。
聖戦からファバルのお話


CALENDAR

<< 2020年4月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -