はぴはろ〜☆

2012.10.31 Wednesday


Happyハロウィーン!
特に更新もなくて申し訳ないですが、いまはROMの時期なようです。原作に浸りたいとき、他サイト様の夢に浸りたいとき、書きに集中したいとき、いろいろあって順番に巡ってくるんですよね。
のんびり、自分の気持ちが乗ってくるのを待ってます。


更新

2012.10.21 Sunday


FE覚醒中編UP
チェイニーからのアズール夢

最後にもう一話、甘いのを書くかどうかでUP遅れました。このまま書かなければ完結へ移します。


またしても

2012.10.19 Friday


ご無沙汰です(汗)
9月、10月の更新の少なさとブログの更新率の悪さにびっくりです。来てくださっている方々に申し訳ない。本当、すみませんですm(__)m

元気に、やってます!
仕事は忙しいですが休みもあるし、夜間会議があることもありますが基本そこまで遅くはなりませんし。
ただ、文章が書けないだけですね。萌を感じる色々とかあるし妄想もするけど、文章にできない。で、更新ができていないというわけです。

うんうん、忙しいというよりは書けなくなってるから更新できてない、というのが実情ですね(・・;)
リハビリがてら書いているものをUPできれば、とは思いますが。ままならず、もやもや(@_@)


やばい10月ですよ!

2012.10.06 Saturday


久々に文章のってるからポチポチ打ってる。
ちなみにFE覚醒だよ!ちょっぴり長いお話になるかも、です。連休中にあげたい!


CALENDAR

<< 2012年10月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -