更新

2014.09.30 Tuesday


キリリクにひとつUP
【肩口に鼻を埋めて】
智佳さんお待たせしましたー!


砂糖山盛り

2014.09.29 Monday


砂糖山盛りってな勢いでキリリク書いてる(笑)多分、ここ最近で一番甘ったるいお話のような気がしてます(^^)
明日もっかい読み直して締めを調整してUPします。
明日はアフター5が自由なはずっ!


のんべんだらり

2014.09.29 Monday


休日、実家に帰ってだらだらしちゃった…反省。
のんびりできたんですけどね(*´∇`*)
今週も頑張ろうっ!


more..

きゅんきゅんするわ!

2014.09.24 Wednesday


キリリク書くためにリア充してる方々のブログを見てたんですが…もうね、みんな可愛い(笑)
萌える言動する彼氏や旦那にきゅんきゅんするー!!とか言ってる君らが可愛いわ!って突っ込みたくなる(笑)
幸せなんだろうなぁって、その時の気持ちがそのまま伝わってくる文章ってありますよね。表現なのか何なのか分かりませんが、それを受け取った私もごろごろローリングしてます(笑)

みなさん、本当、幸せにね〜(^人^)


お休み☆

2014.09.23 Tuesday


今日は祝日なので仕事はお休みです。やらなければならないたくさんのことの中から、衣替えを優先して行いました(^^)v
これで明日からはもう少し暖かい格好で勤務できるはず!


あとはのんびりダラダラ。
覚醒のキャラメイクにハマってカクテルパーティーのメンバー考えてみたり(追記参照)

あとは甘っぽいシチュエーション妄想してはどんな話にしようかなぁと構成考えてみたり。
ヤマクロにうっかりハマってケータイつつきぱなしだったりしてます(笑)


more..

キリリク掲示板返信(智佳さん)

2014.09.21 Sunday


いらっしゃいませ、そしてまたまたキリリクありがとうございますーO(≧∇≦)O !!
不思議なことに、踏まない時はまったく…なのに、踏むときは本当何度もキリ番踏んじゃうってよくありますよね(笑)

アベルで甘々、了解です(^^)
多分初書きなので、どんな設定で書こうかなぁと楽しく頭を悩ませてます(`∀´)


更新

2014.09.21 Sunday


キリリクにひとつUP
【僕のココロを教えてやろうか】
千年想いとは別設定で甘っぽいお話を目指してみました。
智佳さん、キリリクありがとうございましたー!!


もうひとつUPFE短編
エリウッド様の話
【王子様の言う通り】


CALENDAR

<< 2014年9月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -