うそかまことか

2022.05.30 Monday


また個人サイトが盛り上がってくるみたいな話を聞いたけど本当ですかね
ジャンルによるのかなー?


実家のような安心感

2022.05.25 Wednesday


最近Twitterにいることが多いんだけど、相互さん増えるといろんな…聞きたくないような話も飛び込んでくるわけで。自分がミュートしてればいいんだろうけど、なんかちょっとしんどくなっちゃうよねー
ナノさんはなんか実家のような安心感あるよ。どんな風に振る舞っても大丈夫、自分をそこまで偽らなくてもいいというか
だからここを閉めるって選択肢はないのよね。


表示かわった?

2022.05.17 Tuesday


変わってないか?気のせいかな…
なんか編集が大画面になってるような。なってないような??


やばっ

2022.05.15 Sunday


5月に入ってから全然更新してない…夫のいない日にまたブログあげますー


CALENDAR

<< 2022年5月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -