右肩上がり

2013.04.30 Tuesday


調子がちょっとよくなってきたかもしれない\(^^)/
仕事もちょっとずつ片付いていってるし、やっぱ生理後一週間あたりが一番調子いいのかなぁ。よーし、とりあえず今日は書くぞー!


おはです

2013.04.30 Tuesday


朝起きることのなんとしんどいことか(笑)連休明けね(笑)
さて、頑張ってお仕事行きましょ☆


うーんんん…

2013.04.28 Sunday


書きかけの、久しぶりなあっつんのお話…立場逆転の方が書きやすい気がする(^_^;)
どうしよっかなぁ…ちょっと書いてみるか!


まんぷく〜!

2013.04.27 Saturday


実家に帰ってきて、ご飯食べて満腹満腹(^人^)
まだコタツが出てる実家(笑)暖かいのでいいんだけどね。年がら年中コタツ出てる気がする。

で、テレビ見てます☆
何かネタがあれば書くんだけど…うーん…


予定変更〜

2013.04.27 Saturday


モーニングに行く予定が急遽流れたので、午前中はまったりのんびり過ごしました('∇`)

午後は買い物して実家に帰りまーす☆お天気もいいからドライブするにはぴったり♪
温泉行って露天風呂入るのもいいけど…( ̄▽ ̄)b


おはです。

2013.04.26 Friday


昨日はうっかり爆睡してしまった…(・・;)
明日は朝から予定があるのでしっかり早起きして有意義な休日を過ごしたいなっ♪


ぎゃふー!

2013.04.24 Wednesday


この気持ちをなんて表せばいいの!?いやこれはもうアレだな、素直にお帰りなさいだよー!
本当テンションあがるわ〜(*´∇`*)私も更新、また頑張ろうっと♪


CALENDAR

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -