メール返信(桧木さん)

2018.06.28 Thursday


いらっしゃいませ〜!お出でて頂きありがとうございます。返信不要とのことでしたが、こちらでこそっとお返事しちゃいます(笑)

いえいえ、お話もそうなんですけれど桧木さんのキャラ考察も面白いなぁと思って楽しんでいます。そしてゼロの発言が際どいを通り越してアウト過ぎる(笑)

これからもこそっと応援しています!


方向性

2018.06.27 Wednesday


全然違う方に話が進んでる(笑)
セティさまの攻めが違う方向に….ていうか、妄想でいつも夢見てるのとは全然違うわ…
私の中のセティさんはもっと王子様なんだけどなぁ。


お知らせ

2018.06.27 Wednesday


リンクページに1件様追加しました。
Strayer様:FE夢がとっても素敵。絵倉さんにめちゃくちゃ影響受けてます(笑)
他ジャンルも取り扱ってらっしゃいます。


更新

2018.06.24 Sunday


FE連載、春待つ風は、更新。それぞれの思惑と。タイトルに特に意味はないです(笑)


更新

2018.06.17 Sunday


FE連載、春待つ風は、更新。不可思議な力の出現。


ヨナ

2018.06.10 Sunday


暁で類義語検索してたらヨナが引っかかったもんで、最近全然読んでねぇなって思い出したわけです。で、大人買い。
最新刊まで読んだけど、ハクヨナ尊いわぁぁぁ!ときめきすぎてやばい、はぁ…次巻も楽しみ!


更新

2018.06.10 Sunday


FE短編にひとつ追加
暁天きたる。アイクの続編。
蒼炎も暁もほぼ未プレイなのですみませぬ…でもストレートなアイク、私が惚れそうだ(笑)


CALENDAR

<< 2018年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -