更新

2019.01.30 Wednesday


拍手入れ替えしましたー


へんなゆめ

2019.01.27 Sunday


覚醒軸でクロムの半身だった夢主がFEHで召喚士になった話。クロムは記憶無いしルフレいるし、そんな状況でアルフォンスからは想われるしみたいなドロドロ?
机や椅子の片付けしているところに、クロムを呼びにきたんだか、アルフォンスを呼びにきたんだか分からなくなる。
そこでなぜか空気読まないアルムが、クロムお迎え来たよーなんて声かけるから夢主やアルフォンスが固まる。結局アルフォンスと夢主が一緒にかえるんだけど。そんな変な夢みたって話。


もうすぐ

2019.01.26 Saturday


積雪ってどんな感じですかね〜皆さん。被害がないことを祈ります。

して、拍手お礼ページ、一旦現状でupしようかなぁ
また時間のあるときに、になりますが…


ゆめのゆめ

2019.01.22 Tuesday


チェイニーがFEHに実装されてる夢をみました(笑)好きすぎるやろ!って自分でつっこみつつ現実にならないかなぁと願ったり。


のんびり

2019.01.14 Monday


のんびりしてる。
土日頑張ったからな。なんか塩辛いもの食べたい!


べたねた

2019.01.06 Sunday


ベッタベタやけど記憶喪失美味しいなー
切ない苦しい堪りませんねぇ
三成様だと完全アウトなかんじだけど。
エクラが記憶喪失だと詰む気がする
ルフレは記憶喪失デフォだしな…
エンブラ兵だけど記憶喪失なってアルフォンス様に優しくされるとかどうですか。想像するだけで鼻血ですね。


年明けて

2019.01.05 Saturday


この年末年始は積雪もなく、穏やかに過ごしています。一年前は雪兎作ったのにな。懐かしい。
昨年は波更新とはいえ、好きなものをたくさん書けて満足です!

今年ものんびりマイペースに、好きなときに好きなものを好きなだけ!というスタンスで参りますので、よろしくお願いします。


CALENDAR

<< 2019年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -