ふえ

2021.07.26 Monday


ホイッスル全部読み終えたー!
水野くん、最初から好みだったけど最終話で登場したときクソ好みに成長してて思わずスマホ置いて天を仰ぎました。
長谷部もだと思うけど、つり眉タレ目が好きなんだよな、多分。


ゆめにまで出てくる

2021.07.26 Monday


長義好きすぎて夢にまででてきやがった(笑)
病院にお見舞いにいったら車椅子で座ってて。あ、元気そうだよかったーって思った。長義はトイレに行って戻ってきたときに初めて審神者?監査官?が見舞いに来てるの知って恥ずかしくなって逃げる、みたいな夢だった。


どっかで書いた気もするが…

2021.07.21 Wednesday


とうらぶ、最愛は長谷部で鶴丸と一期が次点だったんだけど。長義きてから大体全部持ってかれたよね。現在のツートップは長谷部と長義だな。次点で鶴丸、一期。
最近でいうと則宗さんも可愛い。じじ可愛い。


修行

2021.07.20 Tuesday


池田屋クリアしたー!
修行第一号は前田くん。入手順って書いてたから多分初鍛刀だったんだな。


ぬま

2021.07.15 Thursday


泣き顔長谷部とか滾りすぎる。はー!無理!好き!結婚してくれぇ
へしかわだし、沼が深過ぎて出れぬ


思い出せなくて

2021.07.13 Tuesday


昨日どうしても槍バカこと米屋の苗字が思い出せなくて…
wtって五十音でみると前半の方が多いイメージ。


あーあ

2021.07.12 Monday


なんだかお腹すいちゃった。


CALENDAR

<< 2021年7月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -