2013.07.30 Tuesday


おはようございます。
何気なく更新履歴を見てて、6月はよく更新したなぁと実感。さすが波更新。安定の波更新(笑)

8月はちょっと忙しいだろうなぁ…9月、10月は落ち着けばいいけど。年末もバタバタするでしょうしね。
そういえば8月はhp月間ですね、テレビ的に(^^)いい加減原作一巻目に入りたいなぁと思いつつ。

わたしの性格的に、リクエストの短編が一番更新が早くて、中編の完結率が高くて、でも長編の設定が一番浮かびやすいっていう…ね!

そろそろ、お仕事行かなきゃですね(^^)
行ってきます♪


ちょっと無理っぽい

2013.07.29 Monday


しばらく更新できないかもしれない。
明日は無理、木、金も無理。
水曜に一本あがるとも思えないし…日曜は無理だから、書けるとしたら土曜?
その日までにお仕事粗方終わって書けるメンタルだったらいいな!希望的観測!

観測!
星みに行きたいなぁ。星空デート。bsrなら断然大谷さん、覚醒ならロランだな。ジェロームとドラゴンデートもいいけど(笑)
紋章で星空デートっていうと…エルレーン?ジョルジュさんやナバールさんには子ども扱いされるのが目に見えてるし。
みんな昼間のイメージが強いな。

暁は逆に、ネサラさんとかクルトナーガさまとか夜が似合う人多いんだけど。あとペレアスさんとかね!


…………べ、別に髪色で判断してるわけじゃ(滅


あんけーと

2013.07.28 Sunday


アンケート参加ありがとうございます(^^)
基本、一人何票でもOKなので連投もできちゃいます。こうしてみるとやはりFEが需要あるんだなぁと改めて実感(*´∇`*)

実家帰省中でいろいろ充電してますので、また書けるようになるかもしれない。
なにはともあれ、ご協力感謝です☆


へーちょ

2013.07.25 Thursday


旧ブログで書いてる しんげき はまとまったらサイトに移行させるつもりなんだけど、あそこまで原作・アニメが人気だとちょっと怖いですよね。
まぁ検索避けしてるし、ランキング登録しなけりゃいいんだろうけど…



あっ!そういえばBASARA4!
公式!は、追記に書きましょうか、一応ね。


more..

更新

2013.07.25 Thursday


FE短編ひとつUP
【不可侵領域に侵略者】
トーマスさんの書きやすさは異常、って毎回思います。

最後のふたりは夢主争奪戦に敗れた弓兵男子(笑)


乱される

2013.07.23 Tuesday


入ってきてほしくない領域の近くに立たれると乱されるんですよねー。でもそう感じる度に、このままじゃダメなんだって思うのも事実で。
向き合え!って喝いれてみるものの、うまくいかない…(・・;)いかないというか、喝いれても動かないだけか(笑)
この臆病者どうしてくれようかと(´-ω-`)


とりあえず寝るか!


ふみん

2013.07.22 Monday


久々に眠れなかった…
3時ぐらいに寝たかな?というわけでそろそろ起きなきゃっていう時間帯に眠い悪循環。
でも今寝たら絶対起きれない、遅刻すると思うんですよ(-_-;)
だからまぁ、起きてるしかない、よね…!気合い!!


CALENDAR

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -